人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長日記(火曜夕刊)

先週水曜日に上棟しました宇和町M団地内J様邸です。石船大工がスーパーミラー
パネル施工中です・・。
社長日記(火曜夕刊)_b0082242_18235681.jpg

夕方で少し曇りだったのでミラーパネルの光沢が解りにくいですが、それでもかなり
目立ちますね・・。
社長日記(火曜夕刊)_b0082242_18241134.jpg


先の日記で御紹介のとおり、午前中は土地の決済~午後は建売住宅の契約で一日
バタバタしました。いろいろと良いお話が増えてきています。年に何回か吹く良い風かも
しれません~この調子を持続しながら上昇気流に乗って行きたいですね・・。

追伸  このブログを書いている間に、宇和町ひまわり団地の中古住宅売却依頼の電話
が入りました。松山の知り合いの業者さんが預かる予定のようです。正式に依頼を受け
ましたらまた御紹介します。場所・価格・建物の状態などナカナカ良さそうな物件です・・・。

                            by youki yskushijin
by nanyotoshikaihatu | 2007-09-04 18:24 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu