人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長日記(火曜夕刊1009)

SPC出版さんの「月刊 住まい情報 分譲版」という本があります。松山市内の不動産
情報が相当数掲載されていますので、現在松山市内で土地をお探しの方への情報収集
に役にたってますよ・・・。土地勘はある程度ありますが、最近の相場観がだんだん解って
きましたので、話しかかりの二件のお客さまへ良い提案が出来るようにしたいと思います。
社長日記(火曜夕刊1009)_b0082242_18562357.jpg


追伸 今日は火曜日ですが、週始めの営業会議・昼のランチミーティングを行いました。
その後、急な来客に対応しながら、事務作業をいくつかこなしていますと、今現在(7時15分)
に至り、なんと一日事務所から一歩も出れませんでした・・・。
こんなことは自慢にならないのですが、明日はいろいろ段取り組んで現場の確認~
打ち合わせ~営業活動に廻りたいと思います。 ^^


by youki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2007-10-09 18:56 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu