人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長日記(水曜夕刊~♪)

意外に反響を呼んでおります、例の防音室(スタジオ)工事現場の話題です。

いろいろと憶測を呼んでおりますが、下の画像のような「ロック ドラム」を演奏(乱打!?)

されるのかという噂もチラホラと聞こえてきてますよ・・・。 ^^

社長日記(水曜夕刊~♪)_b0082242_19442873.jpg

※参考写真ではありますが、このドラムセット凄くカッコ良いですね~
 多分、車が買えるくらいの値段はしそうな気がしますよ・・・・・・・・・。

昨日は、このブログ始まって以来の「コメント ラッシュ」で、ついに私のブログが炎上して
しまうかと心配になりましたが、案外あっさりと沈静化いたしました。
これからも旬な話題を、なるべくタイムリーにお届けしたいと思いますので「隠れファン」の
方はじめ宜しくお願いいたします・・・。

                                 by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2008-03-12 19:44 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu