人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長日記(日曜遅バン)

今日、松山空港で大学時代の友人に偶然バッタリ再会しました。

多分、僕の結婚式以来なので10年ぶりだと思います。

思い返せば、大学に入ってすぐの新入生歓迎コンパ的な飲み会で知り合って、一回生~

二回生あたりはいっしょにアルバイトしたり、よく遊びに行ったりしたのを想い出しました。

あれからもう20年の月日が経過したことになります・・。

そんな彼は、三回生の時か四回生の時か、あろうことかオーストラリアに留学してしまい

その後は外国の航空会社に就職し活躍中とのことです・・。

人それぞれ、いろんな立場や進路はありますが同じ大学を出て、その後の状況はかなり

対照的だなあ~と、つくずく考えた一日でした。

社長日記(日曜遅バン)_b0082242_23575238.jpg


                       by yuuki yakushijin


                       
by nanyotoshikaihatu | 2008-04-13 22:14 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu