人気ブログランキング | 話題のタグを見る

37歳の挑戦(リフォーム工事現場レポート)

西予市宇和町稲生H様邸リフォーム増改築工事進行中です。
若松大工がこの現場を担当してます。今月中の完成目指して順調に進んで
いるようです・・。
右の画像は、ユニットバスが設置された状況です。INAX社製の高性能UV「ラ・バス」
が今回採用されてます。お掃除簡単きれい床や、クルりんポイ排水溝はやはり魅力的
なようですし、デザインもなかなか洒落てますよ・・・。^^

37歳の挑戦(リフォーム工事現場レポート)_b0082242_17565489.jpg
37歳の挑戦(リフォーム工事現場レポート)_b0082242_17571520.jpg


今日も重要な商談、打合せなど何とか乗り切りました。
週末の見学会目指してしっかりと準備していきたいと思うのですが、お天気が
少し心配ですね・・・。

因みに明日は健康診断に行ってきます。苦手な胃カメラコースをウチの事務員さんが
気を利かして予約してくれているので、気合入れて臨みたいと思います・・・。^^

                        by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2008-06-10 17:55 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu