人気ブログランキング | 話題のタグを見る

37歳の挑戦(イベント案内~)

明日あさっての二日間「灼熱の提案型建売モデル住宅見学会in朝日ヶ丘団地!!」
を開催します。ご来場プレゼントの、「おもいっきり花火」も明日の朝一に仕入れて
きます。お時間ありましたら皆様お誘い併せのうえ、ぜひご来場頂ければと思います・・。
37歳の挑戦(イベント案内~)_b0082242_22594116.jpg

※画像には四国電力のさんのキッチンカーが参加して頂くと書かれていますが、
今回はありません。いつもお世話になっている担当のHさんは多分応援に来て
くれると思ってますよ・・。
37歳の挑戦(イベント案内~)_b0082242_23142931.jpg

因みに、そのHさんが阪神タイガースの鳥谷選手に似ていると、今うちの会社で話題
になってますよ・・・。^^


追伸 本日の午前中はナチュラルヴィレッジ坂戸にて地鎮祭を行いました。その模様
はまた後日レポートさせて頂きます・・・。

                    by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2008-08-01 22:59 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu