人気ブログランキング | 話題のタグを見る

37歳の挑戦(現場レポート)

八幡浜市K様邸現場です。来月中旬の上棟目指して基礎工事は順調の
ようです。しかしながら本日も張り切って現場の確認に行ったのですが、
残念ながら現場は無人でした・・。

コンクリートを打って養生期間なので当然といえば当然なのですが、正直少し
寂しい気がしました。先日の大野ヶ原の現場といい、宇和町内の現場もとかく
最近そういう巡りあわせが多い気がします。

とにかく明日は大野ヶ原の現場の上棟です。天気が少し心配なのと、工場なので
普段と勝手が違うのが心配ですが、久々に2トンダンプで張り切って現場に向かい
たいと思います・・・。

37歳の挑戦(現場レポート)_b0082242_21172645.jpg


                        by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2008-08-28 21:17 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu