人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風13号接近中です~

台風13号が今年初めて日本の本土に上陸すべく接近中です・・。
私はゴルフをやらないので良く分かりませんが、フックというかスライスというか
何ともいえないカーブ描きながら接近しそうです・・。
といいますのも来週の月曜(祝日で大安)は棟上予定の現場があるのですが、まさに
ホールインワンのような軌道に乗っているような気がしてきました。
とても心配ではありますが、この週末の状態を見て色々と段取りしていきたい
と思います・・。

台風13号接近中です~_b0082242_1937784.jpg


今日は水曜日ということで営業マンTもサポートのTAKATAも休みでした・・。
比較的静かな一日ではありましたが、新しい現場の件でKガラスのK氏とTテムの
K氏とホットな打合せが出来たのは収穫でした・・。
明日も色々と忙しくなりそうですが、午前中の病院での検査結果が良好である
ことを祈りながら、今夜は早めに休みたいと思います・・。

                          by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2008-09-10 19:37 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu