人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現場レポート

画像は宇和町下松葉ガソリンスタンドjomoさん道路向かいの「さんぱつや
典子の店」さんです。今回はタオル干し場のテラス工事を御用命頂きました・・。
最近OB施主さまからのテラス工事の依頼が多いような気がします。
テラスコーディネーターとして最適のプランを御提案出来る様にしたいですね~。
※因みに国道側は大型のカーポートテラスを設置予定です~。
現場レポート_b0082242_18593550.jpg

この現場は国道沿いのため、打ち合わせ中も相当な方に手を振ってもらったり
クラクションを鳴らしてもらったりしました。嬉しかったのですが、少し照れ臭い気も
しましたね・・・。^^

                             by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2008-12-01 18:59 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu