<   2008年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

社長日記(金曜夕刊~☆)

食品会社工場改修工事現場です。比較的地味な写真ではありますが、レポート
させていただきます。若干遅れ気味ではありますが、竹村板金さんの精鋭部隊が
入ってますので工期は大丈夫の予定です。 今日の打ち合わせで追加工事も頂き
ましたので、バッチリと段取りしていきたいと思います・・・。
b0082242_19521847.jpg


昨日の松山行き帰りの道中で娘が眠ってるのを撮りました・・。
(注意:孫ではありません~)
b0082242_19523551.jpg


新しいメガネが良く見えるのは良いのですが、慣れるのに正直手こずってます・・。
ガラにもなく頭痛がしたり肩がこったり、腰まで痛くなってきました。ちょうど疲労がピーク
なのと重なっているのかもしれませんし、例の「チーズフォンぢゅ」が食べれなかった精神的
ショックを引きずっているのかもしれません・・。^^
しかしながら、明日は大事な契約の予定が入ってますので、今夜は早めに休んで明日に
備えたいと思います・・・。

                               by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2008-02-29 19:52 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

社長日記(木曜遅版)

実は次男坊の「秀大」の体調がココのところ悪く、念の為「愛大付属病院」にて検査を

受けるため今日は一日休みました・・。

今日の段階では幸い、切迫した状況の可能性は低いとのことでしたが、血液に関する

事なので来週の再検査の結果を待ちたいと思います。

明日はいよいよ月末ですし、いろいろと予定がありバタバタしそうですが、何とか乗り切れる

ように段取りくんでいきたいと思います・・。

                               by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2008-02-28 21:23 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

社長日記(水曜夕刊~☆)

先週の土曜の夜にブログ仲間が集まって、私抜きで「チーズフォンぢゅ」パーティー

が開催されたそうです。未だに心の整理が出来ないほど残念な出来事でしたが、機会が

あればまたそんなお洒落な「パーティー」が開けれるのを期待したいと思います・・・。^^

b0082242_1728866.jpg

※写真はイメージですが、美味しいワインを飲みながらかなり盛り上がったみたいですね~


いよいよ月末ということで、2月が逃げて行きそうな感じになってきましたが、何とか乗り切って
いきたいと思います・・・。

                                   by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2008-02-27 17:28 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

社長日記(火曜夕刊)

卯之町5丁目の現場は外壁工事が進行中です・・。
ダークブラウン系の屋根とベージュ系のバランスいかがでしょうか??
※本日は大雨だったため、写真は昨日のモノです・・。
b0082242_18283187.jpg



                     by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2008-02-26 18:29 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

社長日記(メガネ論)

本日2008年春バージョンのメガネに変えました。

視力が落ちて、前のメガネが合わなくなったのが理由ではあります。

昨日まで見えなかったモノが、いろいろと見えるのが新鮮です。

見えなくて良いモノまで見えるのではないかと心配ですが、ちゃんと見て行きたいです~

b0082242_19283365.jpg

※写真はイメージです。デザインは嫁さんにも気付かれない程のマイナーチェンジです。^^

追伸 昨晩は次期衆院選挙に出馬が取りざたされる方を交えた懇親会に出席しました。
リラックスした場のためかジョークを交えながらも、随所に真剣な熱い思いが感じられました。
めったに無い機会というか、貴重な時間をもてたと思いましたよ・・。

今日は今日で月末の月曜日らしく、かなり忙しかったのですが、明日は明日でいろいろと
予定が入っているので、今夜のうちに段取り考えときたいと思います・・。

                          by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2008-02-25 19:28 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

社長日記(日曜夕刊~☆)

本日の八幡浜市五反田S様邸完成見学会は、お陰様で大盛況でした・・。
午前中というか、午後二時まで営業マンTは「消防出初式」出席のため、営業Yと
二人だったので、同時に3~4組御案内する状態もありました・・。
充分に御説明出来なかったお客さまは申し訳ありませんでした・・。
因みに、昨日に引き続き寒さは強烈でした。時折雪も降る中の見学会でしたが
”あつ~い”お客さまが多数、来場いただいたのはありがたかったですね~。
b0082242_18225756.jpg

画像は、会場近くの「王子の森公園」です。特別な意味はありませんが、時々風景写真も
お届けしていきたいと思います・・・。

追伸 これから某印刷会社社長様と「豚太郎」に、情報交換会に行ってきます。
いつものように、程々に盛り上がって今日は早めに家に帰りたいと思います・・。^^

                              by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2008-02-24 18:29 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

社長日記(土曜遅版~)

八幡浜市五反田S様邸完成見学会の初日は強風が吹き荒れる中、盛況のうちに
終了しました。春一番か、何番かは解りませんが凄まじい風が終日吹き荒れ、大変な
見学会となりました。明日も少し冷え込みそうですが、スタッフ一同お待ちしております~
b0082242_23285499.jpg
b0082242_23291244.jpg


見学会の合間をぬって、先日ご案内した中古住宅の案内や、夕方は松山での商談に
向かい何とか一日無事に終わろうとしています・・。
そろそろ家に帰って例の「赤ワイン」を飲んで眠りたいと思います・・。

           by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2008-02-23 23:29 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

社長日記(青年部活動レポート)

b0082242_182050100.jpg

本日は商工会青年部の活動で「クレームをファンに変える」と題した講演会に参加しました。美人講師の柿原まゆみ先生とのツーショット写真は明日アップします~(^-^)
        ↓
という訳で、大変長らくお待たせしました・・・。
b0082242_23221358.jpg

いつもコメント頂く「しんちゃん」も一枚載せてみます・・^^
※これは謝罪する相手との距離のとり方の実演風景だったと思います。
b0082242_23231351.jpg


いろいろと勉強になりました。
柿原先生ありがとうございました。
懇親会も盛り上がって楽しかったです・・。

by youki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2008-02-22 18:20 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

社長日記(木曜夕刊~)

本日は取引のある愛媛信用金庫さんの「ビジネスマッチングフェア」に行ってきました。
アイテム愛媛で開催されたそのイベントは、様々な異業種の企業さんの展示ブースが
あり興味深く見学させて頂きました。建築に関するメーカーさんの展示会は、幾度となく
行ったことがありますが、こういう趣旨のイベントは初めてで新鮮な印象でしたね・・。

b0082242_18394155.jpg


建築に関するモノでは、「光触媒」を使用した先進の窓ガラスや、デザイン系の建築
事務所、バリ島の雑貨や建築を扱うブースも面白かったですね・・・。

b0082242_1840270.jpg


実は、マグロの解体ショーと試食会が同時開催されまして、写真のようなイメージの
握りずしを頂きました・・。当然ながらとても美味しかったですよ~ ^^
b0082242_20101080.jpg


明日は週末の展示会準備や、その他で超忙しくなりそうです。
いろいろ段取り良くしていきたいですね・・。

                                 by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2008-02-21 18:40 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

社長日記(特選不動産情報のお知らせ)

下記のとおり中古住宅の斡旋依頼を受けましたので、ここにご紹介致します。

所在 西予市宇和町ひまわり団地(第二期分譲地)

土地面積 186.63㎡(56.45坪) ※南面道路沿い

延床面積 128.20㎡(38.78坪) ※某大手住宅メーカーの家・状態良好

建築年月日 平成12年6月 

間取り 1F LDK、和室  2F 寝室+WIC、洋室×3部屋  ※5LDK  

設備 高級システムキッチン(対面式)、24時間換気システム、電気温水器
    
    居室ペアガラス、1・2階トイレ、ユニットバス、シャンプードレッサー付洗面化粧台

    床下収納庫、家事コーナー、カーポート(二台可) 

取引形態 仲介

興味をもたれた方は、トップページからの「お問い合わせ」からお問い合わせ下さい。
あるいは、お電話やファックスでも構いませんし、私のメールアドレスや携帯へでも
結構です。価格的には、立地条件や建物の状態を考慮しますと、中古物件をお探しの
お客さまには、とても魅力的な物件と思われます。
御希望により随時ご案内させて頂き、商談に入らせて頂きますので㈱南予都市開発の
お届けする「特選中古住宅」を、この機会に御検討頂ければと思います・・。


                       by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2008-02-20 17:46 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu
プロフィールを見る
画像一覧