<   2008年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

-777$ !!

b0082242_22474839.jpg

アメリカ発の金融危機が、いよいよ大変な事になってきました・・。
アメリカがくしゃみするどころか、大風邪をひいてしまうと日本はどーなるのでしょうか?
台風15号の動向とともに、今夜はその成り行きがとても気になります。
朝晩かなり肌寒くなってきましたので暖かくして風邪ひかないように眠りたいですね・・。

by youki yakushijin
[PR]

by nanyotoshikaihatu | 2008-09-30 22:47 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

本当にお疲れさまでした・・。

昨日に引き続きまして、引退する玉春日関に心からお疲れさまと言いたいです・・。
b0082242_22154731.jpg


今日も色々な事がありました。明日はどんな日になるかまだ予想出来ませんが
玉春日関の相撲のような取り口で乗り切って行きたいと思います・・。

                        by yuuki yakushijin
[PR]

by nanyotoshikaihatu | 2008-09-29 22:15 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

玉春日引退!!

玉春日良二こと松本良二君、長年にわたる大相撲での現役生活が今場所で
最後と聞きました。我が野村町、郷土の誇りである彼に心からお疲れさまと言いたい
ですね・・・。
b0082242_19571413.jpg


という訳で今日も色々なことがありました。明るい話題~そうでない話題と様々ですが
残り少ない9月を、何とか乗り切れるように段取りしたいと思います・・。

             by yuuki yakushijin
[PR]

by nanyotoshikaihatu | 2008-09-28 19:57 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ドラマレポート

NHKの土曜9時からの連続ドラマ「上海タイフーン」は中々面白いですね~。
やはりNHKの番組は安心して見れますし、内容的にもとても興味深いです。
来週からの後半戦が今から楽しみですね~。^^
b0082242_22495797.jpg


土曜日の今日は比較的静かな一日でした・・。
明日は、明後日の商談の準備と、着工前の近隣挨拶の予定が入っているので
午後から出社して色々と段取りしたいと思います・・・。

                      by yuuki yakushijin
[PR]

by nanyotoshikaihatu | 2008-09-27 22:50 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

お疲れさまです

b0082242_2281790.jpg

いろいろと事情がありまして今日は久々に道後公園に行きました。待ち時間を利用してのため短時間ではありましたがとても懐かしい気がしました。そういえばこの場所で社会人一年目にお花見をしたのを思い出しましたよ・・。
by youki yakushijin
[PR]

by nanyotoshikaihatu | 2008-09-26 22:08 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

お疲れさまです

アーバンヴィレッジ卯之町五丁目の基礎工事現場は順調に進行しています。
明日のお天気は少し心配ですが、予定どうり棟上が出来るように段取りしたい
と思います・・・。
b0082242_1815241.jpg

今日も色々な事がありました。明日もタフな一日になりそうですが、何とか乗り切って
いきたいと思います・・・。

                   by yuuki yakushijin
[PR]

by nanyotoshikaihatu | 2008-09-25 18:15 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

餃子屋と高級フレンチ

巷で話題の会計本マンガ版が発売されました・・。
私は普段マンガはいっさい読まないのですが、興味深かったので買ってみました。
今夜は餃子屋と高級フレンチはどちらが儲かるのか考えてみたいと思います~。
b0082242_0235225.jpg

今日は漫画好きの新しい総理大臣が誕生して、その内閣が発足したようです・・。
明るめのキャラクターや楽観的な思考回路は魅力もあるとは思いますが、今後の
景気対策や総選挙での手腕が見所ですね・・・。

                             by yuuki yakushijin
[PR]

by nanyotoshikaihatu | 2008-09-24 21:34 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

お疲れさまです~

本日も例の不動産フェアはじめ、なかなか忙し一日でした・・。

今日の野球の試合結果についての話ではありませんが、プロ野球では延長12回までに
勝負がつかず引分けになる試合があります。 しかしながら状況によっては勝ちに等しい
引分けであったり、その逆の場合もあるそうですが・・・。

色んな意味でこれから重要な九月戦線後半が始まります。様々な懸案事項がスムーズ
に進行するように、いろいろと段取りしていきたいと思います。

by yuuki yakushijin
[PR]

by nanyotoshikaihatu | 2008-09-23 23:19 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

イベント告知&more

9月23日祝日の明日は、「全国不動産の日」です。当社の所属します宅建協会
八幡浜支部も大洲支部と合同で、不動産フェアを開催します。
b0082242_21123320.jpg

会場は八幡浜市の商店街中心部にあります「新町ドーム」で行われます。
そこは東京ドームのような大きな会場ではありませんが、来場者プレゼントとして
揚げたてジャコ天や、お米のプレゼントもありますので是非遊びに来て下さい~。
b0082242_21124656.jpg


本日もそのイベント準備も含めてなかなか忙しい一日でした。そんな中、夜の部の
お客様との打合せが今日のメインでしたが、協力業者さんに同行して頂き助かりました。
彼の協力もあり一定の成果が得られたかと思いますが、今後も良い御提案が出来るように
いろいろと準備して行きたいです・・・。

                     by yuuki yakushijin
[PR]

by nanyotoshikaihatu | 2008-09-22 21:12 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

日曜日の日記

今日は久々にほぼ一日お休みしました・・。

午前中は宇和町小学校の運動会に行きました。居場所を探すのに戸惑ったというか
なかなか雰囲気に慣れるのに時間がかかりましたが、息子の出番を見れたのは
嬉しかったですね・・。

お昼ごはんは家に帰って、子供たちと「焼きそば」を作って食べました。
塩味の焼きそばにレモンをかけて食べるととても美味しかったです。

夕方は松野町のお客様から、メンテナンスのお電話が入りまして、
私が訪問しました。比較的簡単に直りましたので安心しました・・。

帰りは松野町のジョイフルで家族で夕食を食べました。

そして家に帰ってテレビをつけると、なんとジャイアンツが逆転して大量リードしてました。
その後の結果は皆さん御承知のとおりです・・。

この結果はとても残念ではありますが、現実として冷静に受け止めています。
今の世の中はいろんな意味で何が起きても不思議じゃない気がします。
今まで首位を走っていたチームが奮起するかも
しれませんし、このままずるずる後退するかもしれませんけど・・・。

b0082242_23192618.jpg


野球の話題はこれくらいにして、明日からの9月戦線後半の仕事の段取りを
考えて、今夜は早めに眠りたいと思います。

                 by yuuki yakushijin
[PR]

by nanyotoshikaihatu | 2008-09-21 23:31 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)