ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

<   2009年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今日で2月が終わります。

今日は午後からの宇和島市での増築工事現場敷地調査がメインでした。
来週帰省される施主さまと、良い打合せが出来るように色々と準備したいと思います。
b0082242_19534098.jpg


明日は日曜日です。今のところ、ほぼ休めそうな雰囲気でいます。
月曜からは、また忙しくなりますので段取り考えて行きたいと思います・・。

                      by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2009-02-28 19:53 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

お疲れさまです・・・。

螺旋階段と坪庭が印象的な、新築工事現場の引渡しが先日終わり安心しました。
今夜は嫁と子供たちが、松山の実家へ帰ってる(普通にです~)ので、また一人で
DVDでも観たいと思います。多分「ダイハード4.0」になると思いますよ・・・。

b0082242_2024592.jpg


※撮影は2月23日(月)、Pソニック電工のN様によるものです。
何とも言えず似合わない絵ですが、お楽しみ頂ければと思います・・。^^

                       by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2009-02-27 20:01 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

現場レポートです。。

宇和町上松葉中古住宅改修現場にて浄化槽の埋設工事が行われました。
b0082242_18514242.jpg

施主さまも松山からお越し頂き、最終打合せに参加頂きました。
b0082242_1852696.jpg


本日は土地立会(売却依頼物件)~引渡し後のお客様訪問(大洲市)~現場打合せ(上記)
に加えまして、事業用賃貸物件調査(三瓶町)~Tシステム御一行様来社(^^)などの案件が
ありましたが何とか乗り切りました。いよいよ二月が逃げて行きそうな雰囲気になって
きましたが色々と段取りして準備して行きたいと思います・・・。

                    by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2009-02-26 18:49 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

IHクッキングヒーター論

b0082242_22501545.jpg

今日も色々な事がありました・・。完成引き渡しの物件が概ね順調に行ったのは幸いでした。
夜の部は、「わらぐろ」という居酒屋での定例会に出席しましたが、超個性的なメンバーと
色々と情報交換出来たのは収穫でした・・。
その後は家に帰りまして、インスタントラーメンを作って食べました。
IHクッキングヒーターで自分で作った「金ちゃんラーメン」は格別でしたよ~~。。(^-^)

                       by youki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2009-02-25 22:50 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

お疲れ様です。。

今日も色々と忙しい一日でした。
そんな中、夕方から開かれたNBGの定例会において、さまざまなテーマで討論出来たのは
収穫でした。Tシステムさんの事例発表もとても興味深かったです。
普段は正直、ライト感覚な雰囲気を醸し出していらっしゃいますが、社員のスキルアップや、
家造りのこだわりなどディープな側面を拝見できて良かったですよ~。。

b0082242_12391665.jpg



                        by youki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2009-02-25 01:03 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

明日も~

スーパーシークレット見学会開催します。
ナチュラルヴィレッジ坂戸にて午後1時半~6時半の予定です。
皆様のご来場をお待ちしております。
b0082242_19474110.jpg

写真撮影は、私(薬師神有喜)が担当させて頂きました。
b0082242_19485537.jpg
b0082242_19491911.jpg

大雨の日曜日は、残念ながら本当にシークレットな見学会でした。
b0082242_19505478.jpg

日が落ちて照明が灯る時間帯も是非御覧頂ければと思います・・。
b0082242_19512040.jpg
b0082242_19514378.jpg


                    by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2009-02-23 19:49 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

おつかれさまです。

今日は引渡し目前のお施主さまから、「おはぎ」を差し入れして頂きました。
私が一つ、TAKATAが二つ頂きました。
とても美味しかったです。いつもありがとうございます。
明日の打合せも宜しくお願いします・・。^^
b0082242_19564891.jpg


                        by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2009-02-22 19:56 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

イベント情報です。

誠に急ではありますが、明日の2月22日(日)に夕方4時半~7時半まで
お施主さまのご厚意により、シークレット完成見学会を開催します。

b0082242_1574386.jpg
b0082242_158295.jpg

金属サイディングの外観がとても印象的な
シンプルモダンを超えたシンプルモダンスタイルの家~
b0082242_1582693.jpg

インナーガレージスペースも必見です。
b0082242_1584679.jpg

場所は宇和町内、ナチュラルヴィレッジ坂戸です。(フランス料理のカルトンさん近くです。)
皆様のご来場をお待ちしております・・。

                  by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2009-02-21 15:08 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

「シマトネリコ」レポートです。

今日は吉本庭園宇和営業所にて、ナチュラルヴィレッジ坂戸新築住宅の
坪庭に植える「シマトネリコ」を、施主さまと選びに行きました・・。
b0082242_20373952.jpg

強風が吹き荒れ、時折小雨の降るあいにくの天気でしたが、本日クレーン車で
その「シマトネリコ」を吊りこみ工事しました・・。
b0082242_20375989.jpg

リビングから眺める、その「シマトネリコ」がライトアップされるのが楽しみですね・・。
b0082242_20381017.jpg


という訳でいよいよ完成が近ずいてきました。螺旋階段の設置工事も、もうすぐです。
またレポートさせて頂きたいと思います・・。

                           by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2009-02-20 20:38 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

マイブームってヤツですか?

実は私には食べ物の好き嫌いは一つもありません。
しかしながら、好んで食べないものは若干はあります。
その中でも唯一苦手なのが梅干です。
梅干といっても梅干本体です。
そのわりに「しそご飯」や「酎ハイ梅味」とかは大好きなので
妻にはとても不思議がられます・・。
という訳で、スナック菓子が大好きな私の今の一押しは
かっぱえびせん「紀州の梅味」です。
今夜はいつもにもまして、取りとめの無い話になりました。
失礼致します・・。

b0082242_19361781.jpg


追伸 今日も現場打合せ、メンテナンス訪問、商談など何とか乗り切りました。
明日もタフな局面は続くと思いますが、色々と準備して臨みたいと思います。

                   by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2009-02-19 19:36 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)