ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

<   2009年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

現場レポートです。

宇和町坂戸K様邸の外壁工事が進行中です。
今回はクボタ松下社製の商品を採用してます。
その商品の特徴をアップしようと思いましたが今日は時間が無いので
次回にしたいと思います・・・。
b0082242_16364969.jpg
b0082242_16371222.jpg

「ネオジャパニーズモダンベーシックスタイルの家」
の完成が楽しみですね・・・。
b0082242_16374452.jpg


                  by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2009-04-30 16:37 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

お疲れです。

b0082242_23182058.jpg

今日も色々な事がありました。日々起こる出来事は全て意味がある~と中嶋美嘉さんも歌ってますが、私も同感です。阪神タイガースが勝つ事も負ける事も全て意味があります。私が無理を言ってステージのパートナーとして協力頂いた方の事、今日夕方のお忙しい中、ご来店頂き契約頂いたお客様の事、全てに感謝します。。
by youki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2009-04-29 23:18 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

イベントニュースです。

明日は宇和町で、ある意味最大のイベント「れんげ祭り」が開催されます。
私は商工会青年部の一員として、また一人のアーティストとして・ ・ ・
イベントに参加する予定です。餅まきはメインステージ11時からのようですが
その後も御注目下さい。 宜しくお願いします~~。

b0082242_19134553.jpg


by yuuki yakushijin



              
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2009-04-28 19:12 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

官房長官論

総理大臣の女房役であり、内閣の要である「内閣官房長官」の役割はとても大きく
重いものがあります。ここ最近で、私が印象深いのは橋本内閣の梶山静六~小渕内閣の
野中広努~森、小泉内閣での福田康夫あたりでしょうか・・・。
麻生総理も党内基盤が磐石とは言えない中で、失言問題や政策のブレを問題視されがちですが
一番気になるのは現官房長官の存在です。政権発足時から一度はこの事を書きたかったので
ついに書いてしまいました・・。もっと書きたいのですが次にします。お休みなさい・・・。

b0082242_232506.jpg


今日も色々な事がありました。引き続きタフな状況は続きますが、嬉しいニュースが何本か
入りましたので明日も何とか乗り切って行きたいです。風邪は少し良くなりつつありますが、
額の中央に特大の吹き出物が出来ました。何か薬を塗って早めに眠りたいと思います・・。

                      by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2009-04-27 23:01 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

週刊現場レポートです。。

以前ご紹介しました、「石積み工事+みかげ調化粧ブロック工事」現場です。
今回もS協建設の精鋭部隊が工事にあたってもらいます・・。

b0082242_21261061.jpg

こちらは宇和町中心部の「和風モダン整体屋」さんの現場です。
大型で丸型のFIX窓と、和風で引き戸の玄関がとても印象的ですよ~。

b0082242_21262988.jpg

最後は宇和町坂戸新築工事現場k様邸です。
外壁工事が順調に進んでいます。足場が取れるのが楽しみです・・。

b0082242_21265952.jpg


追伸 色々と事情がありまして、れんげ祭り(29日)のイベントステージに上がる事になりました。
詳細は追ってご案内しますので、お時間ある方は遊びに来て下さい。宜しくお願いします。。

                      by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2009-04-26 21:28 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

遠赤外線スーパーラジエントヒーター!?

昨日は某NBG定例会にて、今話題の「スーパーラジエントヒーター」
なるモノのデモを拝見しました。
「炊きたてご飯」「大学イモ」「ビッグハンバーグ」などなど、確かに風邪気味で
鼻詰まりの私でも美味しかったです・・。その快適性や魅力は充分伝わりました~。
しかしながら、余りにも良い事ずくめで皆が盛り上がると、一歩引いた感覚で見てしまいます。
その良さはもう少し検証させて頂いて、またの機会にご紹介したいと思います~~。^^

b0082242_11432277.jpg


密かに今日は私ら夫婦の結婚記念日です。おそらくスイート10+1年だと思います。
その当時の写真をアップしようかと考えましたが今日は自粛しときます・・・。


                     by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2009-04-25 11:43 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

同級生って

先日、大学時代の同級会をしました。(宇和町のいろはにて・・)
同級会といっても私を入れてたった三人でしたが、思い出話に花が咲き
現在の仕事の話や、将来のプランを語り合えてとても有意義でした。

b0082242_2121814.jpg

※画像はその友人が勤務するエミレーツ航空です。いつかは乗ってみたいですね・・。

                       by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2009-04-24 21:00 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

お疲れです。

b0082242_23454486.jpg


今日もとてもタフな一日でした。
終日、微熱と鼻水に悩まされましたが何とか乗り切りました・・。
夜6時からの住宅産業連合会総会~懇親会後の二次会に行きました。
そんな中、U国産材協同組合のⅠ社長とEハウスのS氏と、いっしょになったのは、とても
サプライズな出来事でしたね・・。(^-^)

                      by youki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2009-04-23 23:45 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

早めのパブ論~

実は数日前から少し体調が悪いです。寝込むほどではないので、風邪気味としか言いようが
ないのですが、とにかく咳が出てノドと鼻の状態が悪いです・・。
といっても微熱があるような無いような感じですし、いつもにも増してボーっとした感覚が
続いてます。という訳で、今夜もパブロンとリポDくらい飲んで早めに寝たいと思いますが
明日の状態によっては、上甲耳鼻科か、切り札の坂本医院に行きたいと思います~。。^^

b0082242_19504815.jpg


本日の当社分譲地土地決済、不動産購入申込受付それぞれ無事に終わり安心しました。
明日も色々と忙しくなりそうですが何とか乗り切って生きたいと思います・・。

                      by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2009-04-22 19:50 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

現場レポートⅡ

和風モダン整体屋さんの店舗改装工事現場です。
Ⅰ船大工とインテリアDさんのコラボ風景です・・。
b0082242_17454945.jpg

場所は宇和町の中心部,通称「銀座街」と呼ばれる一等地ですよ!! ^^
b0082242_1746620.jpg


多分風邪と思われる微妙な症状が続いてます。明日は大事な取引がありますので、今晩も
早めに休みたいと思います・・・。

                 by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2009-04-21 17:46 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)