ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

<   2009年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

イベントニュースです。

明日あさっての二日間(8月1、2)長浜町の特設会場でハーレーダヴィッドソンのお祭りが
開催されます。私は一切バイクに乗れないのですが、そのイベントにドラム担当のバンドで
出演します。出番は夜の7時~8時ころになると思いますが、お暇な方がいらっしゃいましたら
遊びに来て下さい。出店や、個性的なショップもたくさんあるので、それだけでも楽しいですよ・・。
b0082242_175347.jpg


選曲はメタリカ~エアロスミス~AC/DC~UFO~ステッペンウルフ~ガンズ&ローゼズ
などです。本当は歌いたいのですが、今回はドラム叩いてみますよ・・・。^^
※会場の地図です。国道沿いのローソンが目印ですよ・・。
b0082242_1755537.jpg


                    by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2009-07-31 17:06 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

お疲れさまです。

b0082242_2344978.jpg

明日は7月31日です~。色々と忙しいですが、なんとか乗り切って行きたいと思います・・。(^-^)
by youki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2009-07-30 23:44 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

こんばんは~2

b0082242_2316586.jpg

今日も色々な事がありました。相変わらず風邪気味で本調子でありません~。今夜もWBSのタイトルマッチを見て早めに寝たいと思います・・。(^-^)
by youki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2009-07-29 23:16 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

こんばんは~

b0082242_2374578.jpg

今日も色々な事がありました。風邪で鼻水が止まらず少ししんどいのですがなんとか乗り切って行きたいです。という訳で、今夜もWBSを見て早めに寝たいと思います・・。
by youki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2009-07-28 23:07 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

地鎮祭レポートです。

本日晴天の中、ナチュラルヴィレッジ坂戸にてO様邸新築工事の地鎮祭を
執り行いました。雨上がりでとても蒸し暑いなかの式となりました・・。
b0082242_1833595.jpg

当社会長も元気です。相撲で鍛えた下半身の安定感を御覧下さい。
b0082242_18332213.jpg

私もクールビズでなく、今日は気合を入れてスーツで臨みました。
b0082242_18333952.jpg


こちらの現場は9月上旬上棟~11月下旬完成予定の工程で、スタッフ一同心を
込めて家造りに取り組んでいきたいと思います。施主さま本日は誠におめでとう
ございました。今後とも宜しくお願いします。

                   by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2009-07-27 18:33 | 棟上げ・地鎮祭 | Trackback | Comments(0)

お知らせです。。

㈱南予都市開発のメインHPが
リニューアルしました。
トップの画面は下のような感じです。
まだまだ未完成ですが、これからどんどん仕上げて
行きますので今後とも宜しくお願いします。 ^^


b0082242_23193082.jpg


                        by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2009-07-26 23:19 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

テストです。

テストです。
by youki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2009-07-25 14:02 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

スイカ論

b0082242_22162046.jpg

私はスイカが特別嫌いという訳ではありませんが、一夏におそらく二三回しか食べないと思います。特に理由はありませんが画像のような状態のモノを見るのがあまり好きでないのが理由かもしれませんね・・。(^-^)という訳で弊社のメインホームページがリニューアルしました。手作り感覚のこれまでより親しみやすいモノにして行きたいと思いますので、このブログ共々ヨロシクお願いします。
by youki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2009-07-24 22:16 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

坂モ二 現場レポートです。。

今日は午前10時より「ナチュラルヴィレッジ坂戸特別モニターハウス」の
JIO 日本住宅保証検査機構
の配筋検査が行われました。午後からはベースコンクリートの打設も終わり、進捗状況は
順調のよです・・・。




瑕疵担保責任保険「JIO わが家の保険」の概要は下記のとおりです。
当然ながら第三者機関の検査などもクリアしながら、将来のオーナー様のために
誠心誠意工事にあたりたいと思いますので、今後も工事状況をご報告いたします。
b0082242_2344018.jpg


                   by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2009-07-23 23:44 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

消防団の~

b0082242_22574419.jpg

模擬火災消火訓練に今日は参加しました。実戦形式の訓練はとても勉強になりましたし、訓練後の慰労会(実戦形式)も色々と情報交換が出来て有意義でしたよ~~。(^-^)
by youki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2009-07-22 22:57 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)