ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

nanyo.exblog.jp

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

<   2009年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

-

b0082242_23284726.jpg


by youki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2009-09-30 23:28 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
シンプルモダンをカスタマイズした規格型住宅シリーズに
10m×7mの41坪プランが登場します。
寄棟の屋根が美しいその商品は「S-コンチェルト」
名付けたいと思います・・。
アーバンヴィレッジ卯之町五丁目の1号地にセットプランとして、今回ご提案させて
頂きますので、この機会に是非ご検討頂ければと思います。

b0082242_1848162.jpg


土地71坪+建物41坪→特別価格2590万円(税込)です。
間取りや玄関位置の変更(東西反転)など、他の土地でのプラニングも出来ますので
お気軽にお問い合わせ下さい。

                           by yuuki yalkushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2009-09-29 18:48 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
ナチュラルヴィレッジ坂戸O様邸新築工事現場も順調です。
外壁工事が来週から始まる予定なので楽しみですね~。

b0082242_18301299.jpg


という訳で今日も宇和町に、どっしりと腰を落着けて仕事してます。
明日も忙しくなりそうなので、今夜のうちに色々と段取りしておきたいと思います・・。

                   by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2009-09-28 18:30 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
宅建協会八幡浜支部の役員が中心となって、北海道の稚内・利尻島方面へ
この土・日・月の期間、研修旅行に行かれてます・・。
私も今頃は、日本の最北端の地に立っている予定でしたが、
諸事情によりキャンセルしました。予定どおり参加した場合はクローズにしようと
思ってましたが、不参加のためオープンにしてみました~。^^
今週は、テナント改修工事現場や、建売住宅~新築工事現場打合せなど、忙しく
なりますので色々と段取りして行きたいと思います。

b0082242_21413998.jpg

※画像は稚内市のHPからお借りしました。本当に自宅でこのブログ更新してますよ。。

              by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2009-09-27 21:41 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
b0082242_05550.jpg

もうこの時間でした・・。(´`)
by youki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2009-09-27 00:05 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
宇和町下松葉テナント改修工事現場です。
大型機械が設置される場所は、モルタルを重ねて打設しました。
b0082242_1854247.jpg

お馴染み水道事業部の二人です。普段は下を向いて作業する事が多いですが
今日は二人協力して上を向いて作業中でした・・。
b0082242_1861257.jpg

完成後は何がオープンするかは、今は言えませんが工事状況はまたレポート
したいと思います・・。
b0082242_1863844.jpg


                      by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2009-09-25 18:06 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
ナチュラルヴィレッジ坂戸E号地~提案型建売住宅
特別モニターハウスの外部足場が取れました・・。
今回は、いろんな意味で自然体で建物を完成させ~お披露目の展示会は地味に行い~
なるべく早くに嫁入りさせたいと思います。
b0082242_197768.jpg

今日はクロス屋さんと、内装工事の打合せを少し行いました。
私のアバンギャルドな仕上がりイメージを話すと、お馴染みのインテリアD氏は
やんわりと、それを聞き流しました・・。何度かミーティングを重ねて、お互い納得のいくもの
に仕上げたいと思います・・・。^^
b0082242_197264.jpg


これからクロス工事に入り、外部のエクステリア工事もある程度まで進める予定です。
あと例の「 シマトネリコ 」を一本植えようかと思案中ですよ~~^^

                   by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2009-09-24 19:07 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
b0082242_23465253.jpg

3チームによる低レベルの争いが、熾烈で見応えがあるとは決して思いませんが出来れば3位に滑り込んで欲しい気はしますね〜。
by youki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2009-09-23 23:46 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
明日9月23日(祝)は皆さん御存知のとおり~
全国不動産の日です!!
毎年八幡浜支部大洲支部が合同開催するこのイベントは、今年は
フジグラン大洲の6階アクトピアホールで開催されます。
不動産に関する物件展示も見ものですが、なんと今年からアンケートに
答えて頂くと抽選で~
JCB商品券
(5,000円×2本、2,000円×4本、1,000円×25本)が
当たります。御家族でお買い物のついでに、お時間ありましたら
是非お立ち寄り下さい。宜しくお願いします・・・。^^

b0082242_19111868.jpg


                        by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2009-09-22 19:11 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
昨日は長男の「コウダイ」が通う、宇和町小学校の運動会が開催されました。
テントは宇和中~ですが、小学校の運動会です。その規模と大人数の人には
圧倒されました・・・。
b0082242_16275011.jpg

主役の長男コウダイ(1年生)です。おなかも減るし、ノドも乾きます・・。
b0082242_16281198.jpg
b0082242_16282950.jpg

次男のシュウダイです。もうすぐ5歳にないますが、いつも意味深な笑みを浮かべます。。
b0082242_16292680.jpg

長女のカオルコです。ちょっとグラビアモデル風に撮ってみました。
b0082242_16295262.jpg


という訳で、肝心の走ったり踊ったりする画像はありませんが御容赦下さい。
素人カメラマンには、遠方から動く画像を撮る難しさを痛感させられました。
次は幼稚園の運動会で、腕を磨いて来年以降のそれに備えたいと思います~。^^

                        by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2009-09-21 16:29 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)