<   2009年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

明日からの〜


b0082242_11371084.jpg
展示会にてお待ちしております。。
by youki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2009-10-31 22:24 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
ナチュラルヴィレッジ坂戸新築工事現場も佳境にはいってきました。
この時期になると敷地内は、工事車両で一杯になります。
室内の工事もだいぶ進んでますので、またレポートしたいと思います。。

b0082242_17343867.jpg


という訳で今日は、日曜日からの展示会準備などで何かと忙しい一日でした。
皆様の御来場を心よりお待ち申しあげます・・。 ^^

                  by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2009-10-30 17:40 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
2009年日本プロ野球のドラフト会議が本日開催されました。
注目は、もちろん20年に一人の逸材とも言われる高卒サウスポーピッチャーでしたが
我が阪神タイガースは、6球団競合のうえ順当にクジを外しました・・。
それはそれで残念なのですが、逃げずに勝負に行ったコトは評価したいです。
結局のところ指名選手を見てみますと、私的には135点をあげても良いと思ってます。
外れ1位の指名が、去年のようにまた外れたような事もありませんし、バランスと将来性など
申し分ないと思います。(それはここ数年があまりにも悲惨だった、裏返しでもありますが~)
そんな中、愛媛県西条高校の秋山拓巳選手が4位で指名されてるのもとても嬉しかったです。
エースで4番の彼が、どちらのポジションで行くかも気になるところですね・・。

b0082242_2230517.jpg


という訳で、ご好評頂いております提案型建売住宅「坂戸特別モニターハウス」の見学会を
11月1(日)2(月)3(祝)の三日間開催します。そろそろ取引業者さんあたりも様子見に来て
頂くと嬉しいな~と思ってます。時間は午後1時から4時までですので宜しくお願いします・・。

                            by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2009-10-29 22:31 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

映画論

今まであまりお話した事はありませんが、私は女優の「中山美穂」さんが大好きでした。

その彼女が、なんと12年ぶりとなる主演映画の舞台挨拶に日本に帰ってきたそうです。

フランスでどんな生活を過ごされていたかは存じませんが、今なおその艶やかさというか

美しさには感嘆するしだいです。しかも私と同じ1970年生まれとのことですよ~。^^

b0082242_2304969.jpg


その新作映画は「サヨナライツカ」というタイトルの、ラブストーリーのようですが

来年の公開が楽しみな気がします。因みに私の妻は、故マイケルジャクソンさんの

映画を、今夜レイトショーで見に行ってますよ~。。

                       by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2009-10-28 23:01 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
アーバンヴィレッジ卯之町五丁目新築工事現場の基礎工事が進行中です。

鉄筋工事が終わりまして、明日は配筋検査の予定です。

またレポートします・・。

b0082242_1919267.jpg


卯之町五丁目分譲宅地も残り二区画です。
現在の販売価格は・・
1号地 71.05坪 @12.8万円 価格910万円
4号地 48.10坪 @12.5万円 価格601万円 となっておりますが~
いわゆる「地価談判商談会」を近く開催したいと思います。
興味のあるお客様はこの機会にお問い合わせ下さい。
お待ちしております・・・。

                        by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2009-10-27 19:19 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

お陰様で~

7月に全面リニューアルしました、弊社HPの閲覧者数が増加してきてます。

坂モ二の案内会などで、お客様からその話題を振られますと嬉しい限りです。

しかしながら、もう少し内容を煮詰めて徐々にグレードアップしていきたいとも思います。

このシステム導入をサポートして頂いたスタッフの皆様には感謝してます。

もっと努力すれば、さらに上のステージに上がれると思いますので、今後とも御指導のほど

宜しくお願いします・・・。

b0082242_23342012.jpg


※画像はトップページのスライドする画面ですよ・・。

                by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2009-10-26 23:34 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

お疲れです。

あまりお話したことはありませんが、私は「アンルイス」さんが大好きです。
VOのキーもなんとか対応できるので、カラオケのレパートリーも多数あります。
そんなアニーのバラードアルバムを聴きながら、今夜はラム酒を少し飲んで
そろそろ眠りたいと思います~。

b0082242_025562.jpg


                    by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2009-10-25 23:59 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
ナチュラルヴィレッジ坂戸「提案型建売住宅モデルハウス」の完成見学会を
明日(25日)も開催します。時間は午後1時から4時の予定です~。
因みに車庫の土間コンクリート打ち工事が終わりました。私の草餅色の
レガシイーが良く似合ってますね・・。゛゛
b0082242_19171060.jpg

和室にはミディアムオーク色の座卓を御用意しました。ここで良い商談が出来ればと
思ってます・・。
b0082242_19173638.jpg

敷地は85坪弱あります。家庭菜園から野球の素振りまで幅広い用途に御利用いただける
と自負しております。土地+建物で2398万円となっておりますので、是非この機会にお買い
求め下さい。宜しくお願いします・・・。
b0082242_1918247.jpg


                     by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2009-10-24 19:18 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

松山の~

伊予鉄道横河原線に初めて乗りました。
鷹ノ子駅近くで行われた、某経営セミナーに参加するためです・・。
さすがに路面電車とは違って、あっという間に到着しましたね~。

b0082242_22142865.jpg


10月25日(日)も午後1時から4時まで、坂戸建売住宅で説明会を開催します。
どこやらの感謝祭に負けないように頑張りたいと思います~。サンキュー♪♪

by youki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2009-10-23 22:14 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

Here we go~

on Next sunday(25)
We have secondtime OPEN HOUSE
in SAKATO MONITORHOUSE
please come to our event !
thank you~


b0082242_2285847.jpg

               ↑
FOR SALE ! BUY NOW !!

by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2009-10-22 22:09 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu