ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

<   2010年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

御荘町セットプラン住宅~


久々にHPの内容を変更してみました。愛南町の分譲宅地にセットプラン住宅販売の企画です。
今回はお世話になっている宇和島市の不動産業者「マルタカ産業」さんとのコラボですよ・・。
昨日の30日(土)に入った折込チラシは愛南町限定だったので、目にされた方は少ないかと
思いますがHPから入ってもらうと、ほぼその内容は分かると思います・・。
33坪の床面積と、シンプルな外観の中にその魅力は凝縮されていますので、この
エリアで探されているお客様は是非御検討頂ければと思います。。

b0082242_2142323.jpg


                   by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2010-01-31 21:44 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

「居酒屋ゆうちゃん」

b0082242_224433.jpg

昨晩は卯之町商店街にあります、とある居酒屋でNBC(野村バンドクラブ)
の新年会を開催しました。
今年の活動計画を討論しましてナカナカ白熱しましたよ〜。。

by youki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2010-01-30 22:04 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

バーチャルハウスって・・


本日は夕方4時から、F井コンピューターの営業さんとR社のS水さんに

コンピューターソフトのプレゼンに来てもらいました・・。

お陰様で新しい展開が期待できそうです。本日は誠にありがとうございました。。

b0082242_18342140.jpg


                       by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2010-01-29 18:39 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

R-FIELD 303 誕生!!


2010年の提案型建売住宅モデルハウス(特別モニターハウス)として
シンプルモダンをカスタマイズした高性能準規格型住宅~
「R-FIELD 303」を建築いたします。
メーターモジュール(8×8m)で38坪のモノが、尺モジュールで32坪の4LDK住宅になります。
土地45坪+建物32坪の新築住宅を、例によって様々な装備を満載して特別価格で販売します。
価格は2000万円は切りますが、正式発表はもう少し待って下さい・・。
建設予定地はお問い合わせ頂ければお知らせします~。
その昔
b0082242_14322733.jpg

[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2010-01-28 14:32 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

「木村論」


今をときめく新進気鋭の新ジャンル女性ボーカリスト~
「木村 カエラ」様のベストアルバム
「5 years」が発売されました・・。
正直なところ久しぶりに新品の、まっさらなCDを買おうか迷ってます。
あの「踊るポンポコリン」カバーバージョンから、最新シングル「バタフライ」まで
彼女の5年間の軌跡が凝縮されたこの作品はとても興味がありますね・・。
紅白歌合戦でのステージは最高とは言えませんでしたが、その存在感や勢いは
決して衰えるものではありません~。

と言う訳で、とりあえず私の携帯電話の着信音は、「友人の結婚式で、どうこう~」という
エピソードにまつわる最新シングル曲に、今日から変わりました・・。

久々にとりとめもなく、特にオチもない内容で終わります。お休みなさい・・・。^^

b0082242_2218783.jpg


                      by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2010-01-27 22:18 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

地鎮祭レポートです。。


大安吉日の本日、宇和町内にて新築住宅工事の地鎮祭を執り行いました。
昨日までの厳しい寒さにかわって、今日は暖かな日差しのさしこむ、とても良い
穏やかなお天気でした。。
シンプルモダンを超えたナチュラルモダンスタイルの家
「S-コンチェルト 2010」
4月下旬完成予定となっております。工事状況は随時レポートさせて頂きたいと思います。
お施主さま本日は、本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。。

b0082242_1905485.jpg


                by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2010-01-26 19:05 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

SUSU


久しぶりに本屋さんで「インテリア・雑貨・住宅」関連の雑誌を買いました。

最近のトレンドや面白いアイデアが紹介されていて、なかなか興味深い内容でしたよ・・。

b0082242_8201827.jpg


                        by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2010-01-25 23:17 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

エコ メッセージ フォー ユー


八幡浜で建築中のシンプルモダンをカスタマイズした高性能住宅
「R-FIELD」の工事が進行中です。
以前ご紹介しました永大産業さんの、エコメッセージフロア張りの作業中でした。
ライトチェリー色の室内建具と併せた「ライトモダンカジュアルスタイルの家」の
完成が楽しみです。
b0082242_9373023.jpg
b0082242_9374938.jpg


と言う訳で、施主さまのご厚意により
中間現場見学会(2月11日 祝)
完成見学会(3月中旬)

を開催させて頂くことになりました。詳細はまた御案内させて頂きますので
宜しくお願い申し上げます。
                      
                by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2010-01-24 23:38 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

本物の予感~

昨秋のドラフトで我が阪神タイガースに4位指名された、西条高校出身
秋山拓巳選手の評価がうなぎ上りです。。
この将来性豊かな逸材の成長が今後10年、いや20年のタイガースの行方を
左右しそうですね・・。^^

b0082242_16505684.jpg


本日(23日)は午後からの宇和島市内リフォーム工事現場打合せ~夕方の八幡浜市新築工事
現場打合せがメインでした。どちらも一定の方向性などが確認できて安心しましたよ・・。

                     by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2010-01-23 23:50 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

G-websystem

本日(22日)は、宇和町内にて新築工事着工予定の地盤調査に入りました。
今話題の電子認証システムを、今回も採用しました。

b0082242_9381026.jpg


「G-Web system」 とは、GPSデータ(位置情報)・タイムスタンプ(調査時刻)・地盤調査
データなどを現場よりインターネットを活用し、リアルタイムで「電子認証」を行い、不正な
入力や改竄を防止できるシステムです。

b0082242_9431097.jpg


このシステムの「透明性」および「正確性」はさることながら、調査会社の職員さんの
現場でのマナーや対応の良さにはいつも感心します。
同じ業界で働くものとして、見習う事が多いと思いますし、自社の社員教育等にも参考に
させて頂きたいと思います。TS技建さま今後とも宜しくお願いします・・。

                   by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2010-01-22 23:38 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)