ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

<   2010年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

決して「取調べ」の模様ではありません・・

電子認証地盤調査システム「G-WEB system」でお馴染みの
東昇技建工業さんのHPに「元気のありそうな工務店社長様インタビュー」的なコーナーに
このたび出演させて頂きました。
何枚かその模様が、T社のHPにアップされてますので機会があれば御覧下さい~。
インタビューの内容や編集具合は、まあまあ納得なのですが、それに採用されている画像は
やたらと私の頭髪が薄めに見えるものを選んでいる印象があります。
インタビュアー兼、営業部長のO氏には大変お世話になっているので文句一つ言う気は
ありませんが、今現在の私は毎朝のウォーキングでシャエイプアップして、サクセス薬用
シャンプーでリフレッシュしてる事を申し添えておきたいと思います・・。^^

b0082242_8243631.jpg


冗談はさておきT社には大変お世話になっております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。。

b0082242_21323040.jpg


追伸 お世話になってるO氏が誰かに似てると、ずーっと考えてましたが
だいたいイメージが沸きました。続編はまた次の機会にお届けします。。

b0082242_21514680.jpg


                        by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2010-03-31 21:32 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

某佐田岬ふるさとウォーク2010


私には今ひそかに温めている目標があります。
それは5月中旬に開催される、某岬半島付近を歩いて走破するイベントへの出場です。
諸事情により詳しい大会の名称や場所などは申し上げられませんが
10キロ台の手軽なコースから、40キロ以上のロングコースをほぼ一日かけて
歩くコースまで様々のようです。どのコースに出るかは別として来たるべき、その日に向けて
ひたすらトレーニングに精進したいと思ってます。
状況や心境に変化があればまた御紹介させて頂きたいと思います・・。^^

b0082242_618857.jpg


                    by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2010-03-30 23:17 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

教育施設改修工事中 


宇和町内の某教育施設改修工事も順調に進んでます。
屋根勾配に天井を上げまして、それに合わせて木目調のクロスを張ってます。
お馴染みのインテリアD氏と、その相方のD氏による作業風景です。
既存の煙突を、雰囲気のある見せ方に演出する工事も行ってます。
ここからサンタクロースが入ってくるかは別としまして、
安全性と見栄えを両立するべく、試行錯誤しながら工事は進んでますよ~。
b0082242_22384338.jpg
b0082242_22385860.jpg


追伸 いよいよ三月も、もう残り僅かです。
何かと忙しい日々が続くなか、収穫作業と種まきを常時並行してやるべく
心がけてはいますが、これが正直なかなか難しいものです・・。
難しくても、やるしかないので今夜のうちに十分に準備してそれに備えたいと思います。。

                   by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2010-03-29 22:39 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

good job! MAO!

congraturation MAO!!
b0082242_823097.jpg

[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2010-03-28 23:21 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

R-FIELD完成!!


八幡浜市保内町で建築中でした、シンプルモダンをカスタマイズした高性能住宅
「R-FIELD]
の工事が、外部エクステリア工事を含め完了しました・・。

b0082242_18254265.jpg


エクステリア工事に関しましても、シンプルでコストパフォーマンスの追及に努めまして
お客様のライフスタイルに最適の御提案を心掛けております・・。

b0082242_18255683.jpg
b0082242_18261264.jpg


お施主さま、今回は私どもにご用命頂き誠にありがとうございました。
この商品と伴に新しいステージ、或いはニューフィールドへ踏み出せる機会を頂き
本当に感謝しております。本日無事にお引渡しの日を迎える事ができましたが、これから
永い本当の意味でのお付き合いが始まります。今後とも宜しくお願い申し上げます。。

                    by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2010-03-27 18:26 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

この一勝で満足ですか?!

球威も制球力も無い先発ピッチャーの序盤の失点を、看板打線がひっくり返し
新顔や古株の中継ぎ投手陣が失点を抑え、これが正に「快勝」というものなのかも
しれませんが何かが違います。
本来なら美酒に酔いしれる時なのに、何かが足りない気がします・・。
それは相手チームが、どうこうじゃなくてです。
例によって、その詳しい内容はまたの機会に掘り下げてみたいと思います。。^^

b0082242_22472689.jpg


                   by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2010-03-26 22:47 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

S-コンチェルト2010建築中!

宇和町内で建築中の「S-コンチェルト2010」T様邸新築工事現場です。
某教育施設改修工事現場はお弟子さんに任せて、W松大工はこの現場に集中して
いました・・。外壁工事もいよいよ大詰めです。張り上がりがとても楽しみですね~。。
b0082242_22544169.jpg
b0082242_22545699.jpg


追伸 いよいよ三月戦線も最終版に差し掛かりました。あっという間に過ぎ去りそうで
ありながら、とても重要でシビアな日々が続きますが、今夜のうちに充分に準備をして
何とか乗り切って生きたいと思います・・・。^^


                        by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2010-03-25 22:55 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

教育施設改修工事中

宇和町内の某教育施設改修工事が進行中です。
今日も「総監督」こと、インテリアD氏の厳しい目が光ってました。
またレポートさせていただきます。。

b0082242_9532834.jpg


                    by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2010-03-24 23:51 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

教育施設改修工事開始

宇和町内の某教育施設改修工事が始まりました。
手狭で圧迫感のあった教室を、改修する工事です。
本日は、まずスタッフ総出で解体作業に入りました。
また工事状況はレポートさせて頂きます。。

b0082242_811576.jpg

[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2010-03-23 23:07 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

エクステリア工事日記

保内町川之石の「R-FIELD」新築工事現場です。
エクステリア工事が終盤に入ってきました・・。
b0082242_21564359.jpg

22日月曜日は晴天に恵まれまして幸いでした。
b0082242_2157034.jpg


完成写真は、またアップさせて頂きますので宜しくお願いします・・。

                 by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2010-03-22 21:56 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)