ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

nanyo.exblog.jp

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

<   2010年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧


そろそろミステリアスな雰囲気はなくなってきましたが・・
「2010建売モデル住宅・特別モニターハウス」
ぬくもりのあるクールモダン住宅~R-FIELD303

の正式な先行見学会を開催します。
5月1日(土)~2日(日)午前11時~午後4時
是非ご来場下さい。宜しくお願いします。

b0082242_19524580.jpg
b0082242_19543331.jpg


b0082242_19545486.jpg


b0082242_19551692.jpg
b0082242_19553330.jpg


b0082242_19555254.jpg


b0082242_19561662.jpg
b0082242_19563733.jpg


                       by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2010-04-30 19:56 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
本日(29日)は宇和町れんげ祭りが盛大に開催されました。
私は商工会青年部の一員として「ジュース&生ビール」販売のコーナーの手伝いをしました。
早朝の準備から夕方の方付けまで、とてもハードでしたが青年部の仲間と過ごせて
とても楽しかったです。私の在籍期間(青年部員として)も後一年になりましたが、悔いのないように
過ごせたらとおもいましたね・・・。

b0082242_1942942.jpg


因みに今年は諸事情により、私はステージパフォーマンスを行いませんでした。
その分、安心してとてもリラックスして祭りに参加できたのですが、やはり何か物足りない気が
します。「なんで~今年は出んのぉ~~??」と友人に聞かれると少し嬉しい気もしました・・。
来年は、そのために充分準備をして、有終の美を飾りたい思います。。

                    by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2010-04-29 23:37 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
4月28日(大安)の本日無事に「S-コンチェルト2010バージョン」
お引渡しが出来ました。。

画像は広々としたリビングダイニングの様子です。小さめのFIX窓が外観だけでなく
内観にも適度なアクセント効果を発揮してくれます。
キッチンは今回落着いたカラー(シカモアショコラ色)をセレクト頂きました・・。
カウンター上の私の鞄が写ってます。失礼しました。。
b0082242_8125573.jpg
b0082242_813136.jpg

ウッドダーク調のベランダ部分サイディングと、樹脂製ウッドデッキ&玄関ドアの配色が
全体の印象を、より引き締める効果があると思われます。
b0082242_191316100.jpg


和室からリビングへのつながりがより空間を広く感じさせます~。
照明器具はPANASONIC社製のあの商品です。ハイ。。
右は例の「ミニッチ」壁厚収納を組み合わせた家事コーナーのイメージです。
b0082242_8133335.jpg
b0082242_8135224.jpg


天候不順の影響などで、外部工事は遅れてしまいました。誠に申し訳ありません。。
b0082242_19133432.jpg


左の画像は二階子供室を将来的に仕切るイメージでドアが二枚並んでます。
右は階段ホールの様子です。お施主様のイメージに近ずける事が出来て幸いでした・・。
b0082242_8141596.jpg
b0082242_814338.jpg


工事期間中は、私の不手際などで色々と御迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
お引越しまでに行う工事など、色々と準備していきますので今後とも宜しくお願いします。

                   by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2010-04-28 23:12 | Trackback | Comments(0)
ミステリアスな雰囲気を継続しながら、ついに
「2010建売モデル住宅」
ぬくもりのあるクールモダン住宅~R-FIELD303
が完成しました・・。
b0082242_19192852.jpg


29日(祝)は予定どおり先行見学会を開催します・・。
しかしながら私は商工会青年部の一員として「宇和町れんげ祭り」に参加しますので
私の母親が御案内させて頂きます。先行で、ある意味シークレットなオープンハウス的
内覧会ではありますが、興味のあるお客様は是非ご来場下さい。
※因みに5月1(土)2(日)は正式な先行見学会を開催予定です。宜しくお願いします。。

b0082242_19194968.jpg
b0082242_1920716.jpg


                  by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2010-04-27 23:18 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
4月戦線もいよいよ佳境に入ります。
完成引渡し物件の準備や、来月着工予定物件の段取りなど何かと忙しくなりますが
何とか乗り切って行きたいと思いますね~。。

b0082242_12535160.jpg


                      by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2010-04-26 23:51 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
本日は久々のオフということで、家族で遊びに出かけました・・。
といっても同じ町内で、自宅から車で5分程度の「愛媛県歴史博物館」にです。
目的は「ダンボール博物館」的な、子供向けの展示イベントでしたが、シンプルでしたが
これが最高に面白かったです~。子供たちは、ダンボールを再利用した模型を作ったり
汽車の模型や、ダンボール迷路で遊びまくってとても楽しそうでした。
私的には、そんなエコロジー商品を販売している香川県の会社のことに興味を持ちました。
その創造的な取り組みは当然気になりますが、多分ガッチリマンデー的に、かなり儲けて
いらっしゃるんだろうな~と、考えつつその様子を見守りましたよ。。^^

b0082242_23411218.jpg


因みに自宅から歴博までの道中は皆で歩きました。行きはメインの坂道を歩ききり、帰りは中町へ
下りる山道を制覇しました。しかも長女のカオルコを、ほとんど肩車して歩ききりましたので、明日
明後日は筋肉痛が少し心配ですね・・・。

                     by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2010-04-25 23:54 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

西予市内某町にて、2010年夏モデル話題の新商品
「THE HIRAYA」の建築工事が始まります。
今日はそれに備えた地盤調査を行いました。
現場状況や、その商品概要は随時ご紹介させていただきます。

b0082242_17544213.jpg


                  by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2010-04-24 17:55 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
b0082242_858063.jpg
b0082242_858174.jpg

[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2010-04-23 23:53 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
b0082242_213298.jpg
b0082242_213223100.jpg

[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2010-04-22 21:32 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
本日、足場がとれました・・。シンプル過ぎますか??

b0082242_20271280.jpg


                        by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2010-04-21 20:27 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)