ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

nanyo.exblog.jp

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

<   2012年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

b0082242_18572371.jpg


It's all the same, only the names will change
Everyday it seems we're wasting away
Another place where the faces are so cold
I'd drive all night just to get back home

I'm a cowboy, on a steel horse I ride
I'm wanted, dead or alive
Wanted, dead or alive

Sometimes I sleep, sometimes it's not for days
And the people I meet always go their separate ways
Sometimes you tell the day
By the bottle that you drink
And times when you're alone, when all you do is think

I'm a cowboy, on a steel horse I ride
I'm wanted (wanted), dead or alive


Wanted (wanted), dead or alive

I'm a cowboy, on a steel horse I ride
I'm wanted (wanted), dead or alive

And I walk these streets, a loaded six string on my back
I play for keeps 'cause I might not make it back
I've been everywhere, still I'm standing tall
I've seen a million faces and I've rocked them all

'Cause I'm a cowboy, on a steel horse I ride
I'm wanted (wanted), dead or alive

And I'm a cowboy, I got the night on my side
And I'm wanted (wanted), dead or alive

And I ride (and I ride) dead or alive
I still ride (I still ride) dead or alive
Dead or alive [x4].
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2012-10-31 18:51 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
様々な事情はさておき、このような便利なグッズが世の中に存在しまして

さらにソレが2000円とか3000円で買える世の中って凄いと思います。

その安さで皆が幸せかは、経済学的に言うと私的には少し疑問符がつきますが

とにかく、この冬は必要な時期にコレを手に入れて自分なりに楽しみたいと思います。

でも今のところ、冬の間もオリジナルパスタを食べ続けるつもりではいます。ハイ。。


b0082242_17553120.jpg


           by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2012-10-30 17:55 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

今回T様ファミリーから、ご縁がありまして通算二棟めのご注文を頂きました。

誠にありがとうございます。スタッフ一同が、技術と英知を結集しまして、T様ご家族の

新生活が素晴らしいものになるように努めますので、今後とも宜しくお願いします。。


b0082242_1482368.jpg



                by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2012-10-29 14:08 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
ゼロから這いあがれ!
土壇場に強い男

お洒落で屈強なダニエル・クレイグの007=ジェームズ・ボンドの評判がいい。
ゲーテがこの1年、テーマとしている「都市生活者としての野性を取り戻せ!」とも、ぴったり。
経済状況も深刻、我が身を振り返ってもストレス、メタボ、ベッドの不安……とまさに危機だらけ。
とほほ、な悩みも増えたなぁ。
そこで今月は思いきってボンド的スタイルから学ぼう。
タフでありたい! どんなに追いこまれたって、土壇場に強いと言われたいものだ。
いい大人=紳士に映った。


b0082242_1855612.jpg


私(yuuki yakushijin)は、この秋~冬のシーズン、ダニエルクレイグ化計画を検討します。

この土壇場に強い男~マジで格好良いです。

007の新作も公開がたのしみです。では、お休みなさい・・・

            by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2012-10-28 18:06 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
八幡浜市広瀬にて二筆まとめて76.92坪で販売中でした宅地を

A-36.66坪(476万円)

Bー40.26坪(523万円)でそれぞれ分けて販売計画してます。

Aには27坪程度の二階建て住宅、BにはいつものR-field303をプラニング中です。

どちらも1800万円前後の販売価格で、大変お求め安い企画になると思います。

是非この機会にご検討ください。詳細はまたご紹介させていただきます。。

b0082242_18162196.jpg



                 by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2012-10-27 18:15 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
いつからかは忘れましたが、ある時期から私はこのブログ(ブルース)の中で

政治や経済問題について、ほとんど書き記すことをしなくなりました。

それは、それに至る一定の虚脱感や空虚感などが原因と考えますし、その事細かい理由を

正直いまさら述べるつもりもありません。

しかしながら、常にニュートラルでありながらソレに対する熱い思いを持ちあわせる私の考えを

的確に代弁する、社説というかコラムがありましたので、ここにご紹介させていただきます。。

b0082242_10431527.jpg


画像には12月24日と赤ペンで書いてますが、10月24日の間違えです。

失礼しました。。^^

                    by yuukin yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2012-10-26 23:41 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
趣味も高じるだけ高じまして、必要にも迫られるだけ迫られまして、今に至っておりますが

パスタ好きの生活は、その度合いをさらに増す勢いであります。

そのヒントになるかと思い、今回この雑誌を手にとりました。

その中には、野菜一杯の美味しい和風パスタのテイストが盛りだくさんです。

私はレシピを事細かく、なぞってソレを作るなどと言う事はしません。

雑誌の画像にインスパイアされて、冷蔵庫の野菜室を開けた瞬間にイメージします。

それはそれで白ワインに合う、自分好みの和風パスタが出来て良いと思いますよ。。。

b0082242_17184479.jpg


          by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2012-10-25 17:18 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
詳細は割愛しますが、現状は画像を御覧頂いたような状況です。

色々な状況をシュミレーションして、その週末の予定を検討してますが、未だ確たるソレには

至ってません。。また検討したうえで、レポートします。お休みなさい~~  ^^

b0082242_16564756.jpg


by-yuuki-yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2012-10-24 23:56 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
八幡浜市内某所にて工事が進みます、K様邸新築現場です。

この日は、飲む村町のS協建設社長様が現場で作業中でした。

天候や、その他も特に問題なく順調に工程は進行してますので、11月初旬の上棟を

目指しまして色々と段取りしていきたいと思います。またレポートします。。

b0082242_15492696.jpg



              by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2012-10-23 15:49 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
西予市内某所で計画中の、「ザビルドインガレージの家2013」地盤調査風景です。

詳細は割愛しますが、この極秘プロジェクトを軌道に乗せて

ビルドインG路線を、nTK的にいわゆるソレにしたいと密かに考え中です。

かなり回りくどくてナニですが、またそのプランはご紹介させていただきますので

よろしくお願いします。。 ^^

b0082242_15482896.jpg



              by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2012-10-22 15:48 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)