ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

<   2013年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ケビンプリンスボアテングis Out! アレッサンドロマトリis Back!!

んーつ、二日前に大活躍して我が愛しのACミランをCL本戦へ導いてくれた

ケビンプリンスボアテング様が、移籍しました。。

そしてライバルチームのユベントスから、マトリ君が駆け込みで加入するという展開~

移籍市場の閉まる直前は、正直なにが起こるか分かりません~~~

ミラン絡みでは、あの人やその人が、どうなるか注目ですが

もう暫く様子を見てみましょう~~^^

b0082242_11121473.jpg



                     by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2013-08-31 23:09 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

2013-14 CL抽選結果 論


我が愛しのACミランは~あろうことか・・・

またまたバルセロナと一緒のグループに入りました。。

去年から一体、何回対戦しとるんやろかっ??って感じですが

今年は違いを作れる男たちが、違う結果をもたらしてくれると信じたいと思います。

正直、この対戦を見るのは切なくて、相当に疲弊するのですが、

当然にライブで、早朝であるが深夜であろうがTV観戦したいと思います。^^

b0082242_1224723.jpg


               by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2013-08-30 23:22 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

CHAMPIONS LEAGUE, MILAN-PSV EINDOVEN, 28 AGOSTO 2013

我が愛しのACミランがチャンピオンズリーグ出場を決めました。

プレーオフを勝ち抜いてとはいえ、めでたい~メデタイ~~ ^^

マリオバロテッリ様ありがとう~~

ケビンプリンスボアテング様
ありがとう~~×2


b0082242_1141624.jpg


明日の1次リーグの抽選会が楽しみですね。。 ^^


                 by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2013-08-29 11:40 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

マーキュリー郵便ポスト論

近々新築住宅を完成引渡し予定のお客様から

郵便ポストのオーダーを頂きました。

といううのも、新聞をなるべく取り出しやすくて、デザイン的にも

そこそこ可愛い、お値段も手頃なトコロで~~

という御要望のため、以前も一度採用させて頂いた

MERCURYの郵便ポストを提案させて頂きました。

色も10種類ぐらいあるので、お勧めは??

と、問われまして、3種類くらいピックアップしたなから

グリーンを選んでもらいました。

また取り付けが出来たら画像アップしますね・・ ^^

b0082242_11141786.jpg


               by yuuki yakushujin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2013-08-28 23:13 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

宇和町N様邸 祝棟上!!

昨日(8月26日)は正直なところ、あいにくの雨模様の天候でしたが

昼過ぎには、雨も上がりまして、最終的には予定の「大餅まき大会」も

開催されまして、とても良い印象に残る棟上になりました。

N様ご家族と、その親族の皆様色々とお気使い頂き誠にありがとうございました。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

b0082242_9233116.jpg


b0082242_9234968.jpg
b0082242_9235936.jpg


b0082242_9241225.jpg


b0082242_9242675.jpg


b0082242_9243844.jpg


b0082242_9245992.jpg
b0082242_925991.jpg


b0082242_9252426.jpg


b0082242_9253712.jpg


b0082242_9254850.jpg


こちらの現場は10月後半に完成見学会を開催予定しております。

また工事の進捗状況と併せてご案内させていただきます。よろしくお願いします。 ^^


              by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2013-08-27 23:21 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

久々に~ シェリル姉さんネタです。。(笑)

ここ最近はシェリル姉さんネタ少々落ち着き気味でしたが

今日は彼女のNEWアルバム情報をお届けします。。

世の中便利なもので、以前ネット通販でその類いのモノを買うと、ソレに関連する商品情報が

色々とメールで送られてきます。

当然興味ありますし、いずれ買うとは思いますが

カバージャケットの姉さん少し、可愛い過ぎ~ではないでしょうか??

アラフィフティーにはとても見えない美しさは今だ健在ですが、

ちょっと表情や衣装などがプリティー過ぎて、私が照れくさくなってきます。

まあ、そこまで考える必要はないかと思いますが、少し前の彼女の

アルバム聞いて今夜は寝ます。では、お休みなさい~~ ^^


b0082242_1155850.jpg


by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2013-08-26 23:04 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

「ザ・餅まき」~します!!

西予市宇和町稲生~というか当社事務所から歩いて1分ほどの場所です。

餅を、まきまくる予定ですし、ちびっ子向けのお菓子もふんだんに

まきまくる予定です!!是非この機会に、「ザ・餅まき」を堪能ください>

b0082242_20405121.jpg


日時は、8月26日(月)の夕方5時頃からです~

よろしくお願いします。 ^^

b0082242_2041553.jpg



              by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2013-08-25 23:40 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ザ・KAWANOISHIの家 完成内覧会開催!

八幡浜市保内町川之石N様邸

完成見学会開催!!

8月24日(土)25日(日) 午前11時~午後5時

ぜひ、この機会にご来場ください


b0082242_8142417.jpg


b0082242_8143557.jpg
b0082242_8144664.jpg


b0082242_8145918.jpg


b0082242_8151333.jpg
b0082242_8152395.jpg


b0082242_8153860.jpg


b0082242_815541.jpg
b0082242_8163317.jpg


b0082242_8164883.jpg


b0082242_817614.jpg
b0082242_8171998.jpg


b0082242_8183347.jpg
b0082242_8184863.jpg


b0082242_8194040.jpg

[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2013-08-24 23:14 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ザ・ビルドインガレージの家 造成工事中~

西予市宇和町坂戸の某所にて、「ザ・ビルドインガレージの家2013」建築予定地

宅地造成工事が始まりました。今回も飲む村町のSANKYOUKENSETSU精鋭部隊が

その工事と、続けて基礎工事に入ってくれる予定です。

また工事の進捗状況はレポートします。では、お休みなさい~~^^

b0082242_8313422.jpg



                   by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2013-08-23 23:30 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ありがとう男闘呼組ナウ〜(笑)

今夜は昔懐かしいライブDVDを見ながら、飲めないお酒を少々飲みながら~

少しリラックスモードで、リラックスしてます。。(笑)

これは、彼らの全盛期を少し過ぎた、少し背伸びし始めて良いような、そうでないような頃の

ライブですね・・。 会場は横浜アリーナかどこかで、そこそこの盛り上がりです。

いろいろ書きましたが、昭次君のヴォーカルはいつも艶があって格好良いと思います。

とにかく今夜は、このDVDで楽しみました。明日も仕事なんで、そろそろ寝ましょう~

ではでは、お休みなさい== ^^

b0082242_21455214.jpg


by-yuuki-yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2013-08-22 21:45 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)