<   2013年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

鈴虫が鳴いても・・ サンマが焼けても・・・

なんとなく切ない気分になる季節・・・いよいよ「秋」になりました。。

こんな夜は、80年代後半を席巻した例のアイドルロックグループの、バラードベスト

アルバムを聞きながら、今日一日反省すべき点は反省し~

また明日に向けて、逆に開き直って前向きに取り組むべきは取り組み~

といった感じで生きたい思います。 ^^

b0082242_1738562.jpg


やがて雨は上がるはず~

別々の生き方輝かせて~


という岡本健一氏の、締めのフレーズが印象的な、いわゆるアイドル演歌ロック的な

「秋」ですが・・

私は、バラッド調のスローバージョンが好きです。

Gの人でもBaの方でも、完璧にハモらせて頂きます。よろしくお願いします。 ^^


             by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2013-09-30 17:39 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

早めのパブ論2013

昨日から、喉が急に痛くなりまして・・
これはマズイと思った頃には、風邪薬などは私の手元にありませんでした。
とりあえずユンケルの錠剤や、ビタミンCのサプリ、ウィダーインゼリーやポカリスエットを
買いためて、一晩中ソレを飲み続け~急場をしのいだというか幸い大事には至りませんでした。

しかしながら、早めか~遅めかは別として例の「風邪薬 パブロン」を買って来ました。

いろんな意味で、ここ最近のハードスケジュールと若干の不摂生が、たたった素直に
考えまして、少しの休息を交えながら今後の展開を思案しようと思います。。

b0082242_1264648.jpg


by-yuuki-yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2013-09-29 12:06 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

イベント情報!!

西予市宇和町坂戸 平屋中古住宅

特別内覧会開催!!

10月6日(日) 午後1時~4時

是非この機会にご来場ください!!

b0082242_12543914.jpg


下の画像は宇和町内のみ配布される、愛媛新聞生活カレンダーの中に掲載される広告です。

b0082242_8584933.jpg



                   by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2013-09-28 23:57 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

土日のNHKニュース7論

NHK7時のニュースにおいて、いわゆるウイークデイ(月~金)は

武田しんじ君という男性キャスターがメインで出演してます。

逆に土日祝日は、画像の女性キャスターがメインです。

もう詳細は割愛しますが、私は土日祝の7時のニュースが楽しみです。

んーっ、もっと書きたいけど今日はこれくらいにして寝ます。

また次の機会に特集組ませて頂きます。では、ではお休みなさい~~ ^^

b0082242_1757583.jpg


by-yuuki-yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2013-09-27 23:57 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
宇和町稲生のN様邸新築工事現場レポートです。

外壁工事も順調に進行中で安心しました。

b0082242_1730921.jpg


少々秋風が吹き始めても、お馴染みのISHIFUNE大工は青いポロシャツで

鋭意作業中でした。  ^^

b0082242_1730209.jpg
b0082242_17303021.jpg


                by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2013-09-26 23:28 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
90年代の長らく続いた超低迷期は、とことん弱くてつらい日々でしたが

毎日、勝っても負けても楽しかったのを覚えてます。

休日に家で、デーゲームのTV中継を見るのは幸せな時間でしたし、珍しく快勝なんか

すると、夜の再放送中継も見直すほど、このチームが好きでした。

10年以上の年月を経て、彼らが変わったのか? もしくは、私が変わったのかは

定かではありませんが、あの熱狂は過去のものとなりました。

全く気にならない訳では、ありませんが今後も程ほどに彼らの活躍を見守っていきたいと

思います。。


b0082242_1142169.jpg


※画像は、特に本文と関係ありませんが、つくずく監督業は大変やと思いますね・・・


                    by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2013-09-25 23:01 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
西予市宇和町卯之町二丁目

宇和町小学校の正門に程近い場所に売土地をお預かりしました。

詳細はまた当社HPなどで御紹介させていただきますが、

44.59坪で400万円の価格設定の予定です。

当該敷地への進入路が若干狭いのが難点ですが、それを含めて興味のあるお客様は

ぜひお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

b0082242_10563425.jpg



                   by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2013-09-24 23:55 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
本日は、朝10時より宅建協会大洲・八幡浜支部合同の不動産フェア開催中です。

アクトピア大洲の6階催し物会場で3時までの予定です。

不動産に関する相談はもちろん、税務・訴訟・住宅ローン・建築法規などの

相談ブースも設置して皆様のご来場お待ちしてます。よろしくお願いします。。

b0082242_9544616.jpg


by-yuuki-yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2013-09-23 09:54 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
先日無事に所有権移転手続きが終わりました、ひまわり団地中古住宅の

リフォーム工事が始まりました。。

b0082242_10104259.jpg


クロス張替え工事・一部電気配線工事など約1週間の工期で新しい家主さんが

快適に、お住まい頂くように段取りしていきたいと思います。 ^^

b0082242_1010522.jpg


                 by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2013-09-22 23:11 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
八幡浜市五反田に建築中の~

ザ・ナチュラルアーバンモードスタイルの家~T様邸の

外部足場が、いよいよ解体撤去されましたので、その全景を張り切って

画像アップさせて頂きたいと思います。

b0082242_8524928.jpg


やはり北東方面の角度から見た、フォルムが一番のメインかと思われます。

b0082242_853710.jpg
b0082242_8531674.jpg


南西からの角度は、あまりお目にかかる事が少ないですが、今回は特別に

御紹介させて頂きます。。

b0082242_1083472.jpg
b0082242_1084892.jpg


という訳で、こちらの建物は10月12・13あたりでの完成見学会を予定しております。

狭小地を有効活用しながら、ハイモダンデザインとフレキシブルな居住空間の融合した

実例として、是非たくさんの皆様にご来場頂きたいと思います。よろしくお願いします。^^


           by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2013-09-21 23:52 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu
カレンダー