ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

nanyo.exblog.jp

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

<   2013年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

富士重工業は主力乗用車「レガシィ」のうち、ワゴン車の「ツーリングワゴン」を2014年内に廃止する。

 1989年の登場以来、アウトドア向けの「RVブーム」を先導してきたが、最近はワゴン車の人気低迷

などで販売が落ち込んでいた。

 セダン「B4」と、車高の高いスポーツ用多目的車(SUV)「アウトバック」は存続させる。富士重工は

14年内に、レガシィより一回り小さい新型ワゴン車「レヴォーグ」を発売し、新たな需要を掘り起こす考えだ。

 レガシィは、独自の水平対向エンジンと四輪駆動を採用し、96年度には国内販売が年9万台を超えたが、

2012年度は2万4207台に落ち込んでいる。

b0082242_11701.jpg


正直ショックです。
てゆうか、ありえないニュースです。。
スバルがスバルたる礎を自ら放棄する暴挙と考えます。
この思い、またの機会に深く掘り下げたいと思います。(泣)
             

 by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2013-10-31 23:06 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
宇和町坂戸で工事が進みます、Y様邸新築工事現場です。

来週からの外壁工事が始まるので、その下地工事などの準備が始まりました。

b0082242_18135939.jpg


電気工事、水道工事に関しても打ち合わせの内容に基付き、今後の工事の

段取りを色々と考えていきたいと思います。

b0082242_18141128.jpg


外観は、ブラックの金属サイデングを貴重としたクールモダンなスタイルを演出予定です。

また工事の進捗状況はレポートします。では、お休みなさい~~


                     by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2013-10-30 23:14 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
NHKの火曜夜の連続ドラマ~

「ガラスの家」最終回見ました。

何がどうなって、こうなるのか??多少の違和感はありますが、主演女優の美しさが

それを掻き消してくれます。。

まあまあの視聴率や、世間の反響もあったみたですが、同じ枠のあのドラマのように

映画化するのは止めましょう・・

でも、そうなったら映画館に一人で行くかもしれませんが。。 (笑)

b0082242_13265991.jpg


                  by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2013-10-29 23:26 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
またまた「我が愛しのACミラン論」的な、コラムになりますが

いよいよ監督の首の周りが寒々としてきました。

私は去年の同様の停滞時期においても一貫して、彼を擁護してきましたが

もう、それも限界かと思います。

チーム編成や、補強資金的の問題も当然ありますが、そろそろ変化が必要な時かも

しれません~このシーズン真っ只中に、どれほど有望な人材が確保できるかは

未知数ですが、ミラン下部組織のあのレジェンド元FW監督やその他、それはそれで

その推移を見守りたいと思います。。

b0082242_13281788.jpg



                   by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2013-10-28 23:27 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
永大産業の新商品「里床」

今回の宇和町坂戸Y様邸で採用予定です!!

その商品特性その他は、またレポートします。

よろしくお願いします!

b0082242_18235096.jpg


               by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2013-10-27 23:21 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
八幡浜市保内町で先日お引渡しの終わったN様邸のEX工事も佳境に入って来ました。

この日は、庭にインターロッキングを敷き詰める工事をSATOHブロックさんに頼みました。

親父さんと息子さん二人が、いつも手際よく作業してくれて助かります。

完成写真も、、またアップしたいですね、ではお休みなさい。。

b0082242_18305714.jpg


                  by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2013-10-26 23:29 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
いわゆる、yuuki yakushijinの「飲めない酒」シリーズの一貫となりますが

そんな私でも、この焼酎は美味しく頂けます・・・

この美味な本格焼酎が、なんと1080円てて、どうなん??

と思いますが、これは超お勧めです。

何かソーダ系とかフレッシュジュース系で割っても美味しいですが、

オンザロックとか、湯割り系の原酒に近い飲み方でも最高美味しいです。。

因みに私は、いつもショッパーズ宇和店内の亀田酒店で買いますよ!!

という訳で、それを少々飲んでそろそろ寝ましょう~ぉ休みなさい・・ ^^


b0082242_1837243.jpg


               by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2013-10-25 23:35 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
宇和町稲生の新築住宅N様邸工事現場です。

こちらの建物は、奥様が営まれる美容室との店舗併用住宅となっております。

その完成現場見学会を施主様のご厚意により開催させて頂きます。。

11月9日(土)10日(日)
午前11時~午後5時の予定です。
ぜひ、この機会にご来場ください。。

b0082242_1246048.jpg
b0082242_12461085.jpg


                   by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2013-10-24 23:45 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
んーつ、詳細はまたHPその他で詳しく御紹介しますが

この立地で、面積約45坪~価格1000万円!

なかなか良い物件だと思います。

早速、いろいろなお客様へ資料をお届けに行きますので

皆様ご検討のほど、よろしくお願いします。  ^^

b0082242_8205075.jpg



                     by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2013-10-23 23:18 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
毎年恒例の宇和町の秋祭りに参戦しております。

今年も、老体にムチを打って~あの四太鼓を担いでます。

まだ前半なんでテンション高いですが、後半は交通公園あたりで

バテバテになるのが、だいたい毎年のことです。

しかしながら、行けるトコまで気合で頑張る所存ですよ~~ ^^

b0082242_12462456.jpg


by-yuuki-yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2013-10-22 12:46 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)