ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

<   2013年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

Where do you go ?!

わが愛しのACミランは、チーム状態の低迷も相まってか・・

フロントのゴダゴダ感も最高潮になりつつあります。。

27年間に渡り、チーム編成に携わってきた、この名物CEOも、いよいよ

退任の日がくるのでしょうか・・・ 

彼の口から発せられる情報は、逆の解釈でとった方が良い場合も往々にしてあるので

この数日の情勢の変化を見てみようではありませんか~~  

b0082242_23481237.jpg


             by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2013-11-30 23:47 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

Hair Salon Wish 情報~

先日、お引渡しが終わりました宇和町稲生店舗併用住宅N様邸です。。

奥様の営まわれる美容室は、現在開店準備中ですが、またその全容が分かれば

レポートしたいと思います。場合によっては、私自身がヘアカットを依頼しようかとも

思案中です。(笑) また状況によってレポートします。お休みなさい~~

b0082242_1344870.jpg
b0082242_135048.jpg


              by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2013-11-29 23:02 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

喜ばれる喜

先日、四国霊場五十一番札所へお参りに行った際に、このようなお札を見つけました。

私の名前の一文字が、Wで記されているので、思わず手にとって購入しました。

これに加えて、この有名なパワースポットで様々なエネルギーを頂戴しましたので

これから忙しくなる年末へ向けて生かして行きたいと思います。。 

b0082242_15382593.jpg



                   by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2013-11-28 23:36 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

宇和町F様邸 外観イメージ~

先日地鎮祭を執り行いまして、基礎工事が始まります宇和町F様邸新築建物の外観イメージです。

今回も、例によって「BEST IS SIMPLE」路線の王道を行く、間取りとデザインを採用させて

頂きました。グレイッシュベージュを貴重とした、落ち着いた雰囲気のある素敵な、お家に

仕上げたいと思います。また工事の進捗状況はレポートします。お休みなさい~~ 

b0082242_2283152.jpg



                 by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2013-11-27 23:07 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

学研「ムー」 論

先日、ひょんな事から、この雑誌の話題になりまして

これを買おうか、どうか悩み中です。。

ネットでダイジェスト内容を見て悩み・・書店で密封された、その本の表紙をみて悩み・・

ムーの発行する単独ネタの文庫本も、また面白そうで、また悩み・・

んーっ、今日も特にオチはありませんが、またその後の状況はレポートします。

お休みなさい・・・ ^^

b0082242_05151.jpg



                        by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2013-11-26 23:05 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

Is this the END ??

相変わらず絶不調の、わが愛しの「ACミラン」でありますが・・

先日のジェノア戦も、ドローに終わり、ミラニスタの怒りも頂点に達し

暴動寸前の騒ぎだったそうです。

そんななか、チームの低迷を象徴するバロッテリ様は

「これで終わりだ・・」と、つぶやきました。。

何が終わったのか、あるいは何をするつもりかは分かりませんが、次のCLセルテック戦へ

向けて、不安で仕方ありませんが何とか浮上のきっかけを掴んで欲しいと思います。

b0082242_0263140.jpg



                   by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2013-11-25 23:25 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

宇和町F様邸地鎮祭レポ~

本日は、快晴というか~日本一晴れ~というか、とにかく良い天気でした。

宇和町は一般的に、早朝深い霧に包まれると、その後見事に晴れ渡るといわれますが

この日は、まさにソレでした。そんな中、F様邸の地鎮祭がめでたく執り行われました。

建物の配置の確認や、その他の打ち合わせも順調に行われ安心しました。

来月中旬の棟上目指しまして、色々と段取りしていきたいと思います。

b0082242_172078.jpg


              by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2013-11-24 17:20 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

八幡浜市五反田Aコープ前セットプラン~

八幡浜市五反田のAコープ前の売土地にセットプラン住宅を企画してみました。

b0082242_9242785.jpg


土地39.09坪(1016万円)+建物31.81坪(1260万円)→2276万円(税込)

にて、取り急ぎご案内させていただきます。

b0082242_9245558.jpg


今回のプランもお馴染みの、高性能準規格型住宅「R-field303」をベースにした

アレンジプランです。もちろん、」この空間にシューズクローゼットや、ウォークインクローゼット

等の大空間収納も確保しておりますよ~

b0082242_9251392.jpg


このプランは一例です。お客様のお好みや、ご要望により自由にプラン変更できますので

お気軽に、ご相談頂ければと思います。よろしくお願いします。

           by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2013-11-23 09:25 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

坂戸分譲宅地ご紹介出来ます!!

西予市宇和町坂戸のローソン裏といえば分かりやすいでしょうか~

そこに全12区画の新規分譲宅地が完成しまして、売主さまより

斡旋の依頼を受けましたので、張り切って御紹介させていただきます。。

b0082242_17353236.jpg


58坪から80坪まで土地面積は様々ですが、坪単価は12.9万円一律となっております。

b0082242_17354274.jpg


南面道路に面する、比較的狭目の区画~

10号地(58.30坪)あるいは、4号地(67.89坪)あたりで、素敵なセットプラン住宅を

企画したいと考え中です。

※土地+建物で2100万~2200万程度で検討中です。

b0082242_17355261.jpg


もちろん、その他の区画でフリープランの建築工事~提案や見積もりも出来ますので

お気軽に、ぜひ当社までご相談頂ければと思います。

              by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2013-11-22 17:36 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

おん かかか びさんまえい そわか

野村町のお客様へ、資料をお届けした帰りに

久しぶりに「おひぎりさん」へ、お参りに行きました。。

すると、上がり口のトイレ横に大きな看板がかけられてました。

そこに記される真言と併せて、色々な説法が書かれてまして興味深いものが

ありましたよ・・・。

b0082242_1723377.jpg


                  by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2013-11-21 23:21 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)