ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

nanyo.exblog.jp

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

<   2014年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

イタリア代表であり、我が愛しのACミランの中盤の要~

リッカルド・モントリーボが

ワールドカップ前の強化試合で、あろうことか骨折してしまったそうです・・。

普通に考えたら、W杯においても所属クラブにおいても、とても悲しいニュースでは

ありますが、これはある意味「神のお告げ」的に考えましょう~~

復帰まで、数ヶ月は要すると思われますが、充分な休息をとりながらもリハビリに励み

新シーズンにおけるミランでの、彼の蘇生とチームの
b0082242_1051913.jpg

[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2014-05-31 23:59 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
b0082242_19142723.jpg

[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2014-05-30 23:14 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
一般には公共放送で、このようなバラエティー番組が必要かという議論もあるようですが

私は、NHKだから出来る~或いは、やるべきであると言う事で、この番組を支持します。

というか、純粋に面白いです。別に、何曜日の何時から~と言うわけで狙って見てる訳では

ありませんが、ほぼ毎週見てますよ~ ^^

b0082242_16292563.png


                  by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2014-05-29 23:28 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
6月4日に棟上予定で、着々と工事が進みます~八幡浜市川之石のY様邸新築現場です。

来週の天気が若干心配ではありますが、色んな状況に備えて、様々な準備をして

いきたいと思います。また工事の進捗状況はレポートします。では、お休みなさい~~

b0082242_11403995.jpg


                 by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2014-05-28 23:39 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
昨日の話題で恐縮ですが、松山での会議に参加する前にエミフル松前手前の

某牛丼店で、牛丼を食べました。。

普段は、いわゆる「すきや」の牛丼しか食べない私ですが、珍しく違う店舗行ってみると

そのNEW牛丼は、かなり美味しくなってました~

ある意味、ファストフードの領域を超えるのではとも思えるほどのクオリテイかとも言えます。

昔ながらの懐かしい味が好みの方も、おれるとは思いますがYOSHINOYAのそれは

この方向性で良しと考えます。。

素材その他の、具体的な論評は次回にしますが、また松山での会議に行く道中での昼食が

少し楽しみになりましたね・・・。^^

b0082242_1555149.jpg


by yuuki yakusijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2014-05-27 23:54 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
本日は、松山市の堀端にあります、リジェール松山というかJA愛媛の本所的な

会場で、宅建協会の年次総会に参加してます。

これが夕方まで続くそうで、少々お疲れ気味の私ではありますが、、

それより何より屋上で開催中のビアガーデンが気になって仕方ありません~~(笑)

なんて、冗談はさておき最後まで立派にその役割を果たしたいと思ってます~^^

b0082242_13331023.jpg


by-yuuki-yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2014-05-26 13:33 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
昨日の話題で恐縮ですが、棟上時の昼食は、今回の建築現場に程近い「味楽食堂」さんに

依頼しました。数年前に、宇和町で新築工事をさせて頂いた。、奥様のご実家がココなのを

聞いていたので、いつの日か、弁当を注文したいと考えてましたが、それがかなって

良かったです。天気も良かったですしとても、美味しく頂きました。

お任せ頂いた、お施主様はじめ皆様大変ありがとうございました。 ^^

b0082242_1622683.jpg


                 by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2014-05-25 23:04 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
大安吉日で晴天にも恵まれた本日~

無事にK様邸の棟上を執り行うことができました~~

皆様ほんとうに、ありがとうございました。。。 ^^

b0082242_1837062.jpg


b0082242_18371854.jpg
b0082242_18373185.jpg


b0082242_1837472.jpg


b0082242_18375920.jpg
b0082242_1838945.jpg



外観デザインは、今回「モダンシンプル&マイルドナチュラルスタイル」で

コーデネートされる予定です。また工事の進捗状況はレポートします。

では、お休みなさい~~

b0082242_18445154.jpg


               by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2014-05-24 23:37 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
相変わらず、ここ最近は80年代後半から90年代前半を駆け抜けた~

某アイドルロックグループの古いCDを聞き返しております・・ ^^

b0082242_16235287.jpg


そんな中、今わたしが辿り着いたのが彼らのキャリア末期のチョイ手前作品~

1週毎に、アルバムを短期間で3枚出すという~無謀な取り組みの最初の作品である

「非現実」という~いわゆる5-1アルバムです。。

このアルバムのオープニングを飾る1曲~

「インディアンの丘で」


この曲の魅力に、今更ながらどっぷりとはまってます。。

この、とても大陸的で壮言なスローナンバーは、ある意味彼らの集大成というか最高傑作

とも言えます。多分100曲以上の楽曲に接し、それらを1000回以上カラオケでも歌ったこと

もあると思いますが、このほとんど馴染みのないこの曲に、こんな感情を抱くとは正直自分でも

思いませんでしたね・・・。

b0082242_16252649.jpg


                  by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2014-05-23 23:22 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
八幡浜市某中学校裏で工事が進みます、K様邸新築工事現場です。

週末の棟上を目指しまして、ジミヘンドリクス似の大工さんでお馴染みの~

ISHIFUNE大工が、この費も鋭意作業中でした。

b0082242_14521654.jpg


久々に、今回は天気を心配せずに棟上の日を迎えれそうな感じで少し安心してます。

誰が「AMEOTOKO」とか、そうじゃないとかの議論は尽きませんが、それはソレとして

当日の段取りや準備をしていきたい思います。よろしくお願いします。。^^

b0082242_14522659.jpg


                by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2014-05-22 23:51 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)