ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

<   2014年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ローソン「大きな おにぎり」論

最近は特にこの、大きなおにぎりを重宝してます。
夜のお客様との商談や打ち合わせが7時や8時の場合に6時頃これを軽く1個食べると
お腹の音をグルグル響かせずに集中してお話できます。

また、昼食の時間がユックリ取れなかったり車での移動と重なった場合は、これを2個
運転しながらカブリつきます。満腹感や満足感は今一つですが、私は昼食が遅くなって
2時~3時になると、完全にガソリン切れ状態になるので、こんな生活送ってますよ~ (笑)

b0082242_18311893.jpg


              by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2014-07-31 23:29 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

保内川之石Y様邸完成内覧会開催!

当社では史上初となる、二週連続完成見学会の2回目が保内町川之石で開催されます!

是非この機会に、みなさまご来場下さい!!よろしくお願いします・・・

b0082242_10103092.jpg


             by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2014-07-30 23:08 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

八幡浜市Y様邸 現場レポ。。

八幡浜市五反田の某所にて建築工事が進みます、Y様邸新築現場です。。

この日もお馴染みのISHIFUNE大工が鋭意作業中でした。間柱・筋交い・金物工事が
済みますとアルミサッシが搬入されますので、また随時現場のレポートさせて頂きます。
よろしくお願いします!!

b0082242_1833944.jpg
b0082242_18331947.jpg


                  by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2014-07-29 23:31 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ノーリツ グラシオ 論

いわゆる0.75坪タイプのUBを1坪サイズにリフォームする計画のうえで、外部の干渉物や
配管その他、十分なスペースが取れず非常に悩ましい場面は多々あると思いますが・・・

b0082242_18401054.jpg


その諸問題を解決する、優れものな商品がノーリツ社のコレ

グラシアです!!

b0082242_184034100.jpg


と言うわけで、宇和町R団地K様邸にて採用すべくプラニングと見積もりを平行して行ってます。
また工事の進捗状況その他はレポートさsて頂きます。では、お休みなさい!!

               by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2014-07-28 23:38 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

完成内覧会now〜

本日27日の日曜日は、昨日に比べると比較的猛暑の具合が和らいでます~

私は、先日GUで買った「カーゴパンツ」はいて接客中です~

皆様のご来場お待ちしております~~~^^

b0082242_13163539.jpg


by-yuuki-yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2014-07-27 13:16 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

フランキー小林 論

私も若かった、その昔ほど松山市の繁華街で飲食する機会は少なくなって来ましたが~
たまの機会に良く訪れるバーがありますのでご紹介します。。

いわゆる一次会的なメインのイベントの前に、私がウォーミングアップ的に先んじて行く店が
そうです。 「フランキー小林」です。。
店内はカウンターだけのこじんまりしたスペースで、立ち飲みコーナーと座席スペースがありますが
私は、いつも立ち飲みです。

b0082242_14132234.jpg

[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2014-07-26 23:12 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

完成見学会開催!in YAWATAHAMA

7月26日(土)27日(日)
午前11時~午後5時
八幡浜市八代中裏K様邸
完成見学会開催します!!

是非皆様のご来場お待ちしております~

b0082242_1895067.jpg
b0082242_18101130.jpg


b0082242_18102982.jpg
b0082242_18104644.jpg


b0082242_18105980.jpg


b0082242_18111528.jpg
b0082242_18113647.jpg


b0082242_1812938.jpg
b0082242_18121999.jpg

[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2014-07-25 18:12 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

E Z O in summer 2014 論

そのサウンドプロダクションと、楽曲のクオリティーに熱狂してから多分20年以上経過
していると思いますが、未だにそのテンションは衰えません。。
若干、たどたどしい英語の発音が気にはなりますが、それを補い余りある名曲揃いです。
当時のゼップを消化して、完全に商業ロック化したホワイトスネイク的な手法は垣間見られ
ますが、ジーンシモンズ氏の手腕により凄まじい破壊力のハードロックアルバムに仕上がってます。

b0082242_1433398.jpg


ジャパニーズアーテストのアメリカ進出に際して、風林火山的なアプローチや特殊メイクで
キャラずけを目指したのは、今では蛇足であったような印象がありますが、ある意味
プロデユーサーであるジーンの最高傑作とも言えると思いますよ~~

                 by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2014-07-24 23:01 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

イベント情報!!

7月26日(土)27日(日)
午前11時~午後5時
八幡浜市八代中裏K様邸
完成見学会開催します!!
是非皆様のご来場お待ちしております~

b0082242_1365480.jpg


8月2日(土)3日(日)保内町川之石Y様邸
午前11時~午後5時 完成内覧会開催します!!


二週連続の完成見学会企画です。施主様のご好意により実現しました。。
猛暑の中の内覧会になりそうですが、ぜひご来場下さい。。
スタッフ一同お待ちしております~~

by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2014-07-23 23:04 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

LIXIL レストステージ 論

LIXILから新しい樹脂性ウッドデッキが発売されました。
先発の「きららステージ」より内容を絞り込んで、リーズナブルな仕様のようです。
リビング掃出し窓から続く、ウッドデッキの空間はさらに広がりを増し快適な住空間を
さらに演出しますので、必要に応じてお客様へご提案して行きたいと思います。。

b0082242_148364.jpg


               by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2014-07-22 23:07 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)