ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

<   2014年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ようこそ!フェルナンド・トーレス!!

銀河系の彼方に輝くようなメガクラブのような戦力補強は、かないませんが・・
今夏のチーム再編は、私的には様々な事情を考慮し充分納得しております。。
そんな中、このトーレス君の加入はとても嬉しかったです。また、彼自信にとっても
ハッピーな環境の変化と考えます。とにかく、今シーズンのミランの変化が楽しみです。
さあ、明日は開幕戦なんで、一番つらい午前1時スタートの試合ですが、気合入れて
ライブで見たいと思いますよ~~ ∧∧

b0082242_16385643.jpg


              by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2014-08-31 23:09 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ベルルスコーニ、ミーツ、ステファン・エルシャラウィ

一時期は、その超個性的なヘアスタイルをめぐって論争の渦中にいたエルシャラウィ君と
ミランオーナーのベルルスコー二氏の、こんな微笑ましい2ショット写真を見つけました。。
素直に、今のチームの融和ぶりというか、少なくとも平穏な雰囲気が伝わり嬉しかったです。
今シーズンも厳しいものになりそうですが、オーナーの娘さん含め、フロントも一体になって
ミランの復権に努めて欲しいと思いますね・・・ ∧∧

b0082242_16405072.jpg


               by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2014-08-30 23:38 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

れんげ団地 中古住宅情報! NEW!!

宇和町の、いわゆる「れんげ団地」にて中古住宅の売却依頼を受けました。

本格的な和風住宅で、庭や門構えその他、雰囲気というか風情というか、スケール大きさを

感じさせる稀少物件です。詳細は当社HPをご覧下さい!!

b0082242_16471399.jpg


           by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2014-08-29 23:45 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

神領団地中古住宅リフォーム現場レポ~

宇和町神領団地の中古住宅リフォーム現場です。HYOUDOU監督の陣頭指揮のもと

なんとかゴールが見えつつあります。。とはいえ、省コストで見栄えのする内容を披露できる

ように皆が神経を使いますが、資材その他の受発注にミスがないよう私も細心の注意を

払いたいと思います。 ∧∧

b0082242_11214749.jpg


                 by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2014-08-28 23:18 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ザ・FUTAIWAの家~企画中!

b0082242_1555952.jpg
b0082242_1571278.jpg

[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2014-08-27 23:03 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

この夏~まだまだE・Z・O!

このアルバムのリアリズム、あるいはダイナミズムにこの数ヶ月圧倒されております・・

社内でのCD視聴回数は、おそらく100回を超え私の生涯ベストアルバムベスト10にもランクイン

するほどの勢いです。当初は①②④⑧のナンバーがフェイバレットでしたが、今は⑥が最高です!!

このシンプルなドラムンベースなリズムワーク、ある意味ダンサブルでありながらの重厚なメタル

サウンド!もう、たまりません!!聴けば聴くほど味も出るこのCDを、まだまだこの夏に

楽しみたいと思います~~ ∧∧

b0082242_1474716.jpg


              by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2014-08-26 14:07 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

宇和町Y様邸エクステリア工事レポ~

この仕事について、色々な現場を担当させて頂き、数々のキャリアを重ねて来たつもりでは

ありますが、未だに外溝工事というかエクステリア工事の奥深さに頭を悩ませる今日この頃です。。

b0082242_11215914.jpg


宇和町の某所にて、工事が進みますエクステリア工事現場も徐々に形になりつつありますが、

最終的に納まりにミスのないよう細心の注意を払いたいと思います。

b0082242_112228100.jpg


というわけで、完成写真はまた出来しだいアップしたいと思います。

では、おやすみなさい~~ ∧∧

             by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2014-08-25 23:22 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

白ワインに合うかな〜(^^;

実は、普通のジャガイモかと思って「どんぶり館」で買ったら、なんと紫芋でした~~

というわけで、色々と悩んだ挙句にマッシュポテト風の「ポテトサラダ」作ってみました。。

ん~っ、我ながらまあまあの出来です。白ワインにも合うし今夜は飲めないお酒を少し

多めに飲んじゃおうかなあ~みたいな心境ですよ・・・ ∧∧

b0082242_18395335.jpg


by-yuuki-yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2014-08-24 18:39 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

宮内建売モデル内覧会開催!!

8月24日(日)午後1時~午後5時
保内町宮内にて提案型建売住宅モデルハウス
特別内覧会を開催します!!
是非この機会にご来場下さい~~ ^^

b0082242_19214355.jpg
b0082242_19215480.jpg


b0082242_19221097.jpg
b0082242_1922192.jpg


b0082242_19223321.jpg
b0082242_19224478.jpg


b0082242_19225916.jpg
b0082242_19231269.jpg


b0082242_19235998.jpg
b0082242_19241147.jpg


b0082242_19242780.jpg
b0082242_19244269.jpg

[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2014-08-23 16:47 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

卯之町の新しいイタリアンレストラン情報!!

卯之町四丁目商店街沿いですが、上田畳センターの横というか、チャイルドハウスKOKOさんの
一部に、新しいイタリアレストランがオープンしました!!
無類のイタ飯好きの私には、格好のニュースであり、なにを差し置いても早く行きたい気もしますが
なかなか行けなくて悔しいです~~~
この8月中には、それを食しに行きたいです。また、その際はレポートします!では、おやすみなさい!!

b0082242_1651331.jpg


              by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2014-08-22 23:50 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)