<   2014年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今日は来年の手帳を買いに行きました。毎年、なにか違うテイストのモノを物色しますが
やはり、定番のコレに決まります。もう手に馴染んでいるというか、目をつむってもページが
わかるというか、やはり来年もこの手帳にお世話になりたいと思ってます。

b0082242_11144597.jpg


by-yuuki-yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2014-12-31 23:14 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
宇和町卯之町4丁目に一戸建て貸家の仲介依頼を受けました。
間取りや詳細、その他はまた正月休み明けに当社HPなどでご紹介したいと思います。
よろしくお願いします。。

b0082242_1133210.jpg


家賃4万円(予定) ※詳細は近日アップします~

                 by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2014-12-30 11:05 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
冬場のインナーシャツのセレクトには、ホントに頭を悩ませました。
と言うわけで結局はネット通販というか、アマゾンでグンゼのソレを購入しました。
選ぶのに何が難しかったといえば、九分袖でVネックのバージョンが近所の
スーパーには売ってない事です、U首でそれに近いものはたまにありますが
今回はVネックにこだわりました。私は、特別なヒートテック機能がありすぎる
シャツも苦手なんで、ほどほどに暖かいコノシャツ気に入ってますよ~ハイ。∧∧

b0082242_11382039.jpg


                 by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2014-12-29 23:35 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
先日来、既存家屋の解体工事が進行中でした宇和町T様邸の地鎮祭が無事に
本日執り行われました。お天気が少し心配でしたが、式の最中は何とかもちまして
安心しました。その後は小雨の中、建物の配置やその他の確認~打ち合わせも
出来まして来年から始まる工事の段取りを粛々としていきたいと思います。

b0082242_1123181.jpg


               by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2014-12-28 23:01 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

「石焼ビビンバ」論

本日は、ささやかではありますが年末の忘年会的な催しを宇和町上松葉の焼肉レストランで
開催しました。。二時間飲み放題食べ放題コースの中に、なんと「石焼ビビンバ」がありまして
参加者のほとんどがソレを美味しく頂きましたよ~
その中で一人、石焼ビビンバをオカワリして合計二杯食べ尽くした社員がいます。
それが誰か想像つく方は、ご一報ください~。正解者には素敵なプレゼントを郵送させて
いただきたいと思います~~ ∧∧

b0082242_1544427.jpg


           by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2014-12-27 23:44 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

スウェットパーカー論

私は冬の間、寝るとき必ずスエットパーカーをかぶって寝ます。
かぶった後に少しヒモを絞ってまでして寝ます。
そうすれば、首元というか頭皮というかとても暖かくして眠ることが出来ます。
しかも、自分の世界に入れるというか、このうえない静寂に包まれ、難なく熟睡する
事も出来ます。特にオチはありませんが、今年最後の私のツブヤキお楽しみください~~

b0082242_15563075.jpg


画像と本文は特に関係ありませんが、ちょうどこのDVD買ってみたんで、近々に鑑賞して
またレポートします。では、お休みなさい~~∧∧

                 by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2014-12-26 23:55 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
年始からの基礎工事着工を目指しまして、既存家屋の解体工事が進みます。
宇和町T様邸新築現場です。今回も飲む村町のSANKYOU建設精鋭部隊が担当して
もらってます。また、工事の進捗状況はレポートします。では、お休みなさい~~

b0082242_1632566.jpg


              by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2014-12-25 23:02 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
大洲市N谷で工事が進みますY様邸新築現場です。
基礎工事を年内に形にしまして、年初の棟上げを目指して鋭意作業が進行中です。
正月休み明け早々から土台敷きや、その他の工事段取りを年末に向けて考えて
いきたいと思ってます。また工事の進捗状況はレポートします。では、お休みなさい~

b0082242_1612028.jpg


                by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2014-12-24 23:14 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
この夏の移籍市場で、鳴り物入りで我が愛しのACミランに加入したトーレス君の処遇が
騒がしくなって来ました~スペインの古巣チームに所属する、イタリア人FWとのトレードが
盛んに報道されておりますが、さて今後のその行方に注目が集まるトコロです。。

b0082242_16546100.jpg


確かに彼は才能豊かなプレーヤーだと思いますが、なにかプラスアルファが足りない
のかもしれません。という訳で、プロキャリアをスタートさせた生まれ故郷での活躍や
復活~あるいは覚醒も保証されるものではありません。しかしながら、その存在は
常常気になるので、いずれにしても私は注目していきたいと思ってます~~

                 by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2014-12-23 23:04 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
宇和町某所にて工事中のU様邸車庫改修工事も順調に進行中です。今回は
吉田町のSEIKE大工が担当してくれてますが、若干変則的な難工事でありながら
適材適所に補強工事その他を施し、シャッター工事が入って完成が見えて来ました
ので、あとの仕舞い工事も段取りしていきたい思います。。

b0082242_10295855.jpg


              by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2014-12-22 23:28 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu
カレンダー