人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月休みのレポートです。

今年も妻の実家近くにあります、松山市南江戸八幡神社へ初詣に行きました。
正月休みのレポートです。_b0082242_225551.jpg

その後は月並みではありますが、キスケボウルにボウリングに行きました。
正月休みのレポートです。_b0082242_2254876.jpg

子供用のガーターガード無しでトライしてみると凄いスコアになってしまいました。
でも、めげずに息子たちは頑張ったと思いますし、楽しかったと言ってくれて
とれも嬉しかったです。因みに、私のスコアが150近くいってますよ~。
正月休みのレポートです。_b0082242_2262978.jpg


ボウリングの後はキスケの湯に入りました。息子二人と水入らずで触れ合えた
一日でしたね・・・。^^

                        by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2009-01-02 22:12 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu