人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜夕刊。。

昨晩は久々に少しリラックスムードで、以前友人に頂いた沖縄土産「泡盛」を
飲みながら、家でDVDを観ました・・。
私は基本的にアクション映画が大好きなのですが、トムクルーズ氏のそれは
また格別です。「コラテラル」と「宇宙戦争」以外はですけど・・・
そのクルーズ氏主演の大ヒットシリーズの中から、昨日はMIー3を観ました。
これも最高に面白い作品です。余韻にひたりながらメイキング編まで全部みました。
ジョンウー監督も大好きですがMI-2は今ひとつ馴染みません。
イーサン・ハントはやはり短髪の方が似合いますね~。^^

日曜夕刊。。_b0082242_188585.jpg


という訳で、今日の展示会もなかなかの盛り上がりでした。
ホットケーキのアニメキャラ入れ競争も白熱しましたので、またの機会に
ご紹介したいと思います・・・。

                      by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2009-02-15 18:08 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu