人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スプリング見学会の御案内です。。

提案型建売住宅「朝日ヶ丘特別モニターハウス」オープンハウス見学会(販売会)を
この土日に開催します。そろそろ嫁入りさせたいので、何卒宜しくお願い申し上げます。
チラシのデザインは、春うらら的な感じではありますが、今日の天候はかなり冷え込み
まして、時折みぞれも混じる最高のコンデションでした・・。^^
誰が雨男とか、雪男とか言ってもしょうがないので明日も張り切って行きたいと思います。

スプリング見学会の御案内です。。_b0082242_135909.jpg

 ※画像をクリックしてもらうと少しキレイに見えます・・。

追伸 先日ご紹介しましたNSCサッカー大会は悪天候のため延期になりました。
精神的にはやる気でいたのですが、今日の試合は中止との連絡に正直ホットしましたよ~。

                  by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2009-03-14 13:59 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu