人気ブログランキング | 話題のタグを見る

官房長官論

総理大臣の女房役であり、内閣の要である「内閣官房長官」の役割はとても大きく
重いものがあります。ここ最近で、私が印象深いのは橋本内閣の梶山静六~小渕内閣の
野中広努~森、小泉内閣での福田康夫あたりでしょうか・・・。
麻生総理も党内基盤が磐石とは言えない中で、失言問題や政策のブレを問題視されがちですが
一番気になるのは現官房長官の存在です。政権発足時から一度はこの事を書きたかったので
ついに書いてしまいました・・。もっと書きたいのですが次にします。お休みなさい・・・。

官房長官論_b0082242_232506.jpg


今日も色々な事がありました。引き続きタフな状況は続きますが、嬉しいニュースが何本か
入りましたので明日も何とか乗り切って行きたいです。風邪は少し良くなりつつありますが、
額の中央に特大の吹き出物が出来ました。何か薬を塗って早めに眠りたいと思います・・。

                      by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2009-04-27 23:01 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu