人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換について・・。

今日は仕事の切りが早めについたので、家族そろって7時頃から家で夕食を食べました。
その前後に妻から神妙な顔で、「貴方の落ち込んだ時の、気分転換の方法って何?」
と質問されました・・・・・・。
瞬間的に、一般論として聞いているのか?或いは間接的に、私に対するクレームなのか??
戸惑いまして訳のわからない応答しか出来なかった気がしてます・・。
前置きが長くなりましたが、気分転換というか、仕事中の気持ちの切り替えに重要な事は
車で移動中の音楽鑑賞と断言します。
ここ最近のへヴィーローテーションは80年代のロックシーンを席巻した「DURAN DURAN]です。
甘く艶のあるサイモンのボーカル~その年代を象徴するようなドラム&ベースのサウンド~それに
絡むロック小僧アンデイ テイラーのギターがまた最高です。
はっきり言うと私の中学時代の青春ソングがこのあたりなのですが、全く古さを感じさせません~。
ベスト盤を聴いてお茶を濁してる場合ではないので、フルアルバムを聴きこんでまたレポート
したいと思います・・・。^^

気分転換について・・。_b0082242_2124589.jpg


追伸 今日からタフな6月戦線が始まりました。しかしながら、明るい話題が増えてきましたので
商談中のお客様へ良い提案ができるように準備していきたいと思います。
明日は時間を取って改装中の事務所の片付けや整理も行いたいと思ってます・・。

                    by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2009-06-01 21:24 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu