人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事

週の始めの月曜日の本日も、色々な事がありました。
しかしながら様々な面で一歩踏み出せたのは、収穫だったと思います。
それがすぐに結果に結びつくかは分かりませんが、日々の行動の積み重ねが
良い方向へ導いてくれると思いたいですね・・・。

という訳で今夜も「スミルノフ ウォッカ」を少し飲みながら、NHK BSの「きょうの世界」
~11時からはBSジャパンの「ワールドビジネスサテライト」を見て眠りたいと思います。

今日の出来事_b0082242_22435195.jpg


画像は「きょうの世界」のキャスター丁野奈津子さんです。
そこらの民放や地上派のキャスターとは違う雰囲気が、私は好きですね。

今日の出来事_b0082242_22441368.jpg


                     by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2009-07-06 22:44 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu