人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース再建論

いよいよ我が阪神タイガースも、借金と呼ばれる負け越しの数が二桁を突破して
深刻な状況になりつつあります・・・。
90年代の低迷期に借金30~40当たり前で、最下位が指定席だった時代を考えると
まだ幸せな方かも知れませんが、そろそろ真剣に再建策を考えたいと思います。
真弓監督の采配云々の問題も確かにありますが、問題はそれだけではありません。
監督としての彼の苦労は痛いほど分かります。解説者席で論評するのも、テレビの前で
ビールを飲みながら意見するのとも、ベンチでの采配は全く違います。
この先は長くなるのでまたの機会にしますが、我慢して選手を使うのも限度があるので
サードはバルディリス選手でいってもらいたい~という事だけ今夜は書かしてもらいます。。

阪神タイガース再建論_b0082242_22465366.jpg


                         by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2009-07-11 22:47 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu