人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は休みでした。

今日はほぼ一日自宅で過ごしました。
午後二時からの巨人阪神線のテレビ中継も、ゆっくり観戦できました。
夕方は例のオズの湯へ家族で行きました。
お盆だけあって結構な賑わいでしたが、今月末で閉館するのはやはり残念ですね~。

今日は休みでした。_b0082242_11195096.jpg


画像は多分「ロデオボーイ」という健康器具です。
松山の妻の実家の御近所さんから譲り受けた、この器具を最近愛用しています。
好きなアメリカンロックミュージックを聴きながら、乗馬気分で腹筋を鍛えてます。
乗りすぎて腰を痛めない程度に、ほどほどに頑張りたいと思います・・・。

                 by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2009-08-15 23:19 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu