人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受験生時代の思い出


全国的に明日からセンター試験が始まるようです。

私が学生の頃は多分「共通一次試験」といいいまして、その翌年から「センター試験」

という呼称に代わったような気がします・・。

そんな時代に自分のテンションを上げて勉学に励み、また戦う闘志を燃え上がらすのに

効果的だったのが大好きなロックミュージックでした。

そして「大学受験を乗り越えたあかつきには、ロックバンドを結成して大暴れするんだ!」

という野望をもって正直過ごしてました・・。

18歳の頃の話ですから、もう20年以上前のコトになります。

その頃は、やっぱりこのアルバム聴いてました。

同じモノをレコードでもCDでも買いましたし、例の発禁ジャケバージョンも持ってますよ~。^^

受験生時代の思い出_b0082242_2342374.jpg


                        by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2010-01-15 23:04 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu