人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現場に、愛を。


テレビ東京系BSジャパンで放送中のWBS(ワールドビジネスサテライト)エンディング
近くで、「沖データ」さんというコピー関連機器メーカーのCMが流れます。
飲めないお酒を少しグラスに注ぎ、その日の疲れと明日の段取りの事が頭の中を、もうろうと
交錯する時間を、ほんの一瞬だけ癒してくれるのが彼女です。
特に彼女の大ファンというわけではありませんが、このCMが大好きです。
奇抜なショートムービー路線や、見るのが恥ずかしくなるようなCMが全盛の昨今、この映像に
凝縮されたメッセージには、とても引き込まれます。。
そして一番お伝えしたいのは、私の娘「カオルコ」が彼女のように成長して欲しい~
あるいは彼女のような女性(容姿)になるのではという願望というか、希望的観測を
私がいだいてしまっているということです。。
と言う訳で、今夜も特にオチはありませんが、多分みなさまが読むのには恥ずかしい内容に
なったと思います・・。親バカをお許し下さい。ではお休みなさい。

現場に、愛を。_b0082242_21452133.jpg


             by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2010-04-20 21:45 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu