人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きです。「成川渓谷」 part2

GWに家族サービスで行った、成川渓谷レポートの続編です。。
好きです。「成川渓谷」 part2_b0082242_2218322.jpg

その保養施設と隣接する「高月温泉」は最高でした。
今時のサウナや、露天風呂、歩行浴などはありませんでしたが、そのシンプルな湯船と
その情緒ある、たたずまいが最高のリラクゼーションをもたらしてくれました。
私は、泉質が良いとか、硬いとか、軟らかいとか、専門的なことは特に分かりませんが
温泉を評価する時に幾つかのポイントはあります。
それは長くなるので次回にしますが、ここの温泉は久々にハイスコアでした。
好きです。「成川渓谷」 part2_b0082242_22224316.jpg
好きです。「成川渓谷」 part2_b0082242_2222562.jpg

その他、思い出の写真を幾つか御覧下さい。
長女のカオルコは、順調に菅野美穂に雰囲気が似てきてますよ・・。^^
好きです。「成川渓谷」 part2_b0082242_222313100.jpg


夏休みまでに、また行きたいです・・。「高月温泉&成川渓谷」レポートでした。

                     by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2010-05-11 22:18 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu