人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンデッキHG & シマトネリコ

現在好評御案内中の「2010提案型建売住宅モデルハウス」です。
本日は四国化成社の高性能樹脂製ウッドデッキ「ファンデッキHG」の施工状況を
御紹介いたします・・。
ファンデッキHG & シマトネリコ_b0082242_22195821.jpg

セピアブラウン色を今回セレクトしてみました。
文字どおりその「クールモダンスタイル」の外観に、ナチュラルにたたずんでおります。
ウッドデッキと言うよりは、縁側風のイメージで設置してみたのですが、3間の横幅と
90センチほどの出幅で、リビングや和室からの空間が、かなり広く感じると自負しております。
このプライベート空間を、軟らかくモダンデザインの化粧ブロック+目隠しフェンスで囲う予定なので
その様子は、またレポートしたいと思います。
ファンデッキHG & シマトネリコ_b0082242_22201559.jpg

シマトネリコ論は以前お届けしましたが、その周辺も整備されつつありますので
その画像をアップしてみましたよ・・・。
ファンデッキHG & シマトネリコ_b0082242_22203829.jpg
ファンデッキHG & シマトネリコ_b0082242_22205112.jpg

と言う訳で、今度の土日も内覧会を開催しますので、是非この機会にご来場下さい。
場所 西予市宇和町稲生(当社事務所横)
日時 6月5日(土)6日(日) 午前11時~午後4時
雨天決行の予定です。宜しくお願いします。


                    by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2010-06-02 22:21 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu