人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Trooper ??


本日組閣された新内閣を命名して「奇兵隊内閣」と、新しい首相はアナウンスされました。
その真意は、なかなか興味深いものがありますし、お手並み拝見といきたいトコロではあります。
その組閣人事・党人事については、ほぼ及第点と考えますが詳しくは「レバ刺しミーティング」の席で
コメントさせて頂きたいと思います。
今夜一つだけ言いたいのは、「あまり過剰な期待は持たないほうが良い。」ということです。
別に冷めているわけでも、その分他党に肩入れしているわけでもありませんが、ある意味冷静に
客観的に物事の推移を見るべきだと思いますよ・・。
The Trooper ??_b0082242_21282130.jpg

※画像と本文は特に関連ありません。外溝工事がほぼ出来上がりつつある「建売モデル住宅」の
外観を御覧下さい。。

                    by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2010-06-08 21:28 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu