人気ブログランキング | 話題のタグを見る

misson:impossible in matsuyama city 2


松山市M町四丁目の中古住宅大規模改修工事現場です。
本日は水道事業部+W電気工事店など大勢のスタッフで打合せを行いました。
新築工事と改修工事では、内容は違いますが「NTKリフォーム.COM」の、やるべき事は
いたってシンプルで方向性は同じです。現場打合せもショートでしたが充実したものになり
安心しましたよ・・。^^

misson:impossible in matsuyama city 2_b0082242_18124074.jpg
misson:impossible in matsuyama city 2_b0082242_181344.jpg


追伸 今日は6月9日でロックの日ということです。
松山までの行き帰りの道中に聞いた、FM愛媛の特集番組は楽しめました・・。
と言う訳で、私なりの「ロックの日論」は、後日お届けしたいと思います。。

                        by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2010-06-09 18:13 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu