人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綱引き選手権大会速報

画像の手袋はメジャーリーガーのイチロー選手のモノでも、サッカー日本代表のモノ
でもありません~。本日(12日の土曜)宇和町小学校で行われた、クラス対抗保護者間
綱引き選手権大会で私が使用した手袋です。
普通はイボ付き軍手あたりが定番なのかもしれませんが、自分のモチベーションアップと
廻りへの本気度アピールのために、若干高価な手袋を購入して戦いに臨みました。
が、結果は予選リーグを1勝2敗(正確には、1勝1敗1分けだと思ってます。)の成績で
決勝リーグには進出できませんでした・・。
正直悔しいです。戦術や人員配置など敗因を分析して再来年の大会では
思い切ってベスト4進出を狙いたいと思います。。^^
綱引き選手権大会速報_b0082242_11442827.jpg

とにかく気合を入れて渾身の力を振り絞り、最前列のポジションで戦いました。
引き分け再試合を含め合計4試合を戦い抜いた、肉体はボロボロです。
筋肉痛の原因などで全身がとても重たく、いわゆる「鎧兜」よろいかぶと
を見につけたような感覚です。
(画像のモデルは私ではありませが参考として御覧下さい。)
綱引き選手権大会速報_b0082242_11461914.jpg


                     by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2010-06-12 23:43 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu