人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロピアン門扉論

大洲市内にて、エクステリア工事の御相談を頂いております。
100坪以上あると思われる敷地の有効活用も踏まえながら、プランを考え中です。
昨日ヒアリングできました御要望を基に、色々と思いをめぐらせております・・。
カーポート・ブロック&フェンス・ヨーロピアン門扉と玄関アプローチや植木の配置など
激しい筋肉痛と闘いながらも、良い御提案が出来るようにしたいと思ってます~。

ヨーロピアン門扉論_b0082242_16574463.jpg


追伸 6月戦線も中盤に入りますが、今週も敷地調査や現場打ち合わせなど、色々と予定が
入ってますので今夜のうちに準備して、それに備えたいと思います・・・。

                by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2010-06-13 16:57 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu