人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜあの人は「レバ刺し」が好きなのか?

なぜ~という中谷彰宏さんの著書的に「レバ刺し」の魅力を掘り下げよう
かと思いましたが、それは来週のミーティングの席で話したいと思います。
それにしても、この時期に自信をもって「レバ刺し」をメニューに出来るお店は
とても嬉しく、ありがたい事だと思います・・。
因みに、私が好きなそのお店は「馬刺し」もお勧めメニューですので、参加者の方は
楽しみにして頂ければと思います。

なぜあの人は「レバ刺し」が好きなのか?_b0082242_19113423.jpg


追伸 月並みではありますが、今夜のサムライ戦士の戦いぶりには勇気をもらいました。
次の試合に向けて、ある意味熱狂的に準備して当日に臨みたいと思います。。^^

                   by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2010-06-14 19:11 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu