人気ブログランキング | 話題のタグを見る

misson:impossible in matsuyama city 3

今日は一週間ぶりに松山市内の中古住宅改修現場の確認に行きました。
いつものようにショートな時間でも、各自充実した打合せが出来まして有意義では
ありましたが、午前11時15分頃松山市の高速インターを下りて、午後1時にはまた
高速に乗って帰りましたので、松山市での滞在時間は賞味どれくらいでしょうか?
松山に行けば取引先に訪問したり、例のショールームに顔を出したり、営業活動もしたいですし
あわよくばあれもこれもと考えますが、結局今日もトンボ帰りでした。
次回はそれなりに余裕を持ってスケジュールを組みたいと思います。。
misson:impossible in matsuyama city 3_b0082242_2345311.jpg


追伸 午後2時からは八幡浜市内での研修会に参加しまして、比較的忙しい一日では
ありましたが、最終的にに「典子の店」で散髪に行けてよかったです。
※研修会の模様は八幡浜本舗さんのブログに記事が載ってますので参照下さい。

                          by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2010-06-16 23:05 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu