人気ブログランキング | 話題のタグを見る

境界確認業務報告&MORE

本日は大雨のなか、宇和町下松葉の仲介不動産土地の境界確認を
売主様や周辺の土地所有者様、立会いのうえ決行しました。
これまでのキャリアから考えるに、今回はある程度紛糾して長時間にわたる
のではないか?と予想しましたが、土地家屋調査士のS宮さんのおかげで
スムーズに進行しまして安心しました。
これにより、様々なパターンで仲介あるいは販売できるようにプラニングを進める
ことができますので、状況によりご紹介していきますので宜しくお願いします。^^

境界確認業務報告&MORE_b0082242_17433611.jpg


追伸 午後一の上記境界確認と、3時からの某不動産の契約手続きが今日のメインでした。
毎日とてもタイトで切羽詰った状態は続きますが、サッカー日本代表の面々と同じく
泥臭く生きる(プレーする)ことを目標にして、何とか乗り切って行きたいと思います。

今日は妻の誕生日です。同級生ですが、私より3ヶ月ほど早く大台にのります。
といいながら実家に子供たちと帰ってますので、今夜は飲めないお酒を
少しだけ飲んで、一人でお祝いしたいと思います。。^^

                by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2010-06-26 17:43 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu