人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物件調査 & MORE

本日は午前中の、西予市某町某様邸の新築工事打ち合わせがメインでした。
午後からは八幡浜市の、日頃とてもお世話になっている不動産業者さんを訪問して
八幡浜市~保内町の売土地、中古住宅情報を頂きました。
物件情報だけでなく、当社への(というか私への)提言~営業手法・住宅建築やデザイン
その他、独特の眼力で、ある意味手厳しく御意見をいただきました。
最初は逃げて帰りたくもなりましたが、外から見た問題点を客観的に指摘いただき
最終的にはとてもありがたい有意義な時間となりました。
これからも御指導いただければと思います。宜しくお願いします。

物件調査 & MORE_b0082242_8332810.jpg


追伸 上の画像は、西予市三瓶町の中古住宅です。
250坪ほどの広大な土地に、築14年程度の33坪の二階建て住宅が建ってます。
田舎暮らしというか、スローライフを満喫できそうな雰囲気の物件ではあります。
また諸条件が整理できましたら、ご紹介させていただきます。。

                  by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2010-08-23 22:32 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu