人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きです。「アヒル君」

津島町と愛南町の境近くの公園(ポケットパーク)に可愛らしい
「アヒル君達」が、放し飼いにされています。。
好きです。「アヒル君」_b0082242_20165080.jpg

週に一回程度、近隣の現場の確認に行ってますが、その道中にこの場所で
「アヒル君」たちの姿を、見るととても癒されます。。
好きです。「アヒル君」_b0082242_2017933.jpg
好きです。「アヒル君」_b0082242_20172766.jpg

今現在、念願だった「亀吾郎」を飼育できて満足してはいますが
私の究極の目標は「アヒル君」をペットとして飼う事です。
ワシントン条約とかジュネーブ条約などの問題は承知してませんが、物理的な問題さえクリア
されれば、いつか実現させたいと思います。
亀がたたずむ池に、アヒル君達がたわむれる様子を考えるととても楽しみですね。。^^
好きです。「アヒル君」_b0082242_20174598.jpg


                        by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2010-08-29 23:15 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu