人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 上田定冶氏 愛媛マイスター認定!

本日は日頃大変お世話になっております
上田畳センターの二代目「上田定冶」氏
県知事認定~愛媛マイスター受賞記念パーティーに参加してきました。
その功績を皆で称えつつ、色々と情報交換も出来まして非常に有意義な会でした。
しかしながら午前11時集合の11時半開宴というスケジュールのため
昼間から、飲めないアルコール若干口につけまして、自分としてはタフな日曜日なりました。
そうそうたる参加者のなかで、私のような者は恐縮でしたが行ってよかったです。
本日は本当におめでとうございました・・・。^^

祝 上田定冶氏 愛媛マイスター認定!_b0082242_17533956.jpg


という訳で、今日は上記の会以外はほぼ休みでした。
ACミランチャンネルはCLリーグの、悔しい敗戦の再放送なので今日はパスしました。
その分久々に当社のHPを更新しました・・。
中古住宅情報×3物件
下松葉パインヒルズ建売モデル住宅情報

などなど掲載しましたので是非ご覧下さい。。

              by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2011-02-27 17:54 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu